20200609

6月10日は臨時営業です!

おはようございます。そう、朝なんです。
地域最小級の雑貨屋ROUTEです。
6月1日から営業を再開しています。

大事なことを先に言っちゃいますね。
普段であれば水曜日は定休日なんですが

6月10日は臨時で営業します!

さて、自粛休業が明けて何が変わったかというと


店の外観が白くなった、ということ。ANDANTEANDANTEさん、大家さんのお住まいが白くなりました。まあウチの場合はシャッターとそのボックス部分ですね。ステッカーを新しくしたら少し大きい字になった、そんなところでしょうか。

どんよりした空気が足元に纏わり付いてきている昨今なので、綺麗になって心機一転。お隣りANDANTEANDANTEさん発案の白化ですから、詳しくはそちらでどうぞ。楽しい発表も控えていますからそちらもお楽しみにしてください。

ANDANTEANDANTE ブログ https://ananweblog.exblog.jp/

外観が綺麗になったら、街も気になりだして


5人がかりで街の一角を掃除しました。ええ、大してやってません。だけどそのくらいの気持ちでいるってことです。気づけば半年ですよ、ここに引っ越してきて。時間が経つのはホントあっという間です。

あっという間といえば、
6月10日はルートの日!

ということで、店を始めて9年が経ちます。だからその日は店を開けて、店にいます。その日に店にいることが自分にとって大切な気がするんです。去年だったら、一昨年だったら、コロナがなかったらきっと違う思いを抱いていたと思います。また落ち着いて、気持ちを伝えられたら良いと思いますが、何しろもう朝なので寝ます。

是非、お時間が許せばお顔を見せていただけたら嬉しいです。

そして、オンラインストアも地味に更新し続けています。
やり始めると面白くなってきました。

どうぞご覧になってみて下さい。
https://route16.base.ec/



今後、商品は主にオンラインストア、
https://route16.base.ec/ 日常的には
インスタグラムでご紹介していきます。
https://www.instagram.com/routetuor/
是非お気軽にフォローしてください。

ROUTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4 B
営業時間 12:00〜19:00(短縮営業中)
定休日 水曜日
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅はJR千葉駅、京成千葉駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...