20200305

地域最小級の雑貨屋ROUTEで「Cosael exhibition vol.4」開催中です。
2月29日から3月7日まで!ということで残り3日となりました。
まだの方はお忘れなくお急ぎで、既にの方はおかわり来場をお待ちしてます。
https://www.instagram.com/cosael/ ←こさえるさんインスタ。


2時51分なので、お急ぎ便で書かせてもらいますね!


テーブルクロスにいきなり筆入れ!


自家焙煎珈琲じゃくう鳥の中田さん!


地域最小級イベント第1回のメンツで記念撮影!
Cosaelさん右足首捻挫です。


2人は仲良し!w(いつかのチモスタ)


ウェストレベルファインダー楽しい!


久我ちゃんにNIKONのカメラ貰いました!ありがとう!


このイベントのために生まれたルートくん皿は生まれたてのビッグバンで宇宙に5枚!残り2枚です。記念にどうですかー??  SOLD


鳥のお皿、とり皿です。かわいい!


Cosael ファンには堪らない描き下ろし。


平皿。


こんな感じで!


こちらも新作の花瓶です!
これすごく面白いし可愛い!と思ってたら10個あった全て完売!


コチラはポスターのイラストと同じものが描かれたお皿です。


初日は八街のたこ焼き屋 輪やさんが豚まんを販売してくれました!美味しかった!!アンダンテスタッフのタイゾーくんも寄ってくれました!ありがとう!
https://www.instagram.com/taizo_shioyanotami/


更には、温故知新ゴトーくん!
https://www.onkochishin-store.com/
カラシが悶絶するほど出ますように!!


ゴトーくんも告知に協力してくれたのは嬉しいんですが、オレこれ電柱に寄りかかってすごく斜めになってるボケをしてるのに、写ってねぇし!店同士は徒歩20秒だけど心の距離は車で40分くらいだわ。ありがとうございます!!左手首見てー。


絶品オムライスでお馴染みの方も多いんじゃないでしょうか、オリーブ亭さんも来てくれました!浦和レッズファンの方にもお馴染みかなー。


なんだかよく分からない面白い話をさせたら右に出る者は居ない、地球すくい神作さん(元呼吸店主)が美人の奥さまと一緒に来てくれました。この日は右に出る者も左に出る者も居らず、みんな神作さんの話を聞いていました。


豚まんも夕方には完売御礼でよかったです。なんとアンダンテの隣りの鮮魚屋さんがドカっと5個買ってくれたりして(ほんとは10個って言われたんだけど、他のお客さんの事を考慮して半分にしてもらいました。笑)


西千葉のペドロくんとアツシさんも寄ってくれました!ありがとうございます!

あれ?あの人は来てないの?と思った人もいると思います。ご安心ください!


お待たせしました!コット兄さんです!(やらされてる感が溢れていますね!)
http://kottonyofficial.blog87.fc2.com/


でも我々コンビニで一緒に立ち読みするくらい仲良しですからね!


暗黙の了解で徐々にアダルトコーナーに近づいていくほど阿吽の呼吸ですからね。

鮮魚屋さんと少しずつ仲良くなっていくワタシたちですが、なんと翌日には


個展2日目、店頭で刺身食べてました!


テーブルを用意する人や醤油や割り箸をコンビニに買いに走る人、手際よく準備する人。阿吽の呼吸がここでも!


西千葉のベーグル屋1roomのイトーさんが刺身の準備が整った頃に来てくれました。タイミング良すぎでしょ!1roomさんは、現在の店舗での営業は3月7日まで、だったかな?是非です!


可愛いアクセサリー作家のプチガーデンさんからの差し入れは、生まれて始めての経験だったんですが、生ハム!!オープニングパーティーに引き続き、またもや野郎共の胃袋を鷲づかむ魔性の女。笑)食材が増え続ける!
http://petitgarden.web.fc2.com/


お醤油がいっぱい入ってる風に見える小皿が大活躍。使った時の感想は、思ったより入ってない!でしたねぇ。笑


そんな刺身好きな1roomイトーさんの右手首をオシャレに彩っているのは......


コチラです!よく見て!両手首に、ルックルック!!


ルックです。
これ時計をつけるオシャレベルトなのです。
800円。


Cosaelさんのイラスト力が活きる小皿色々ありますよー!



移動珈琲屋の福笑屋さんとまむちゃんご来店でした!
焙煎所で使う照明をご購入、ありがとうございます!


静寂の町、酒々井からはタマヤカフェさん、と、みつみみさん!
https://www.instagram.com/tamayacafe/ ←タマヤさんインスタ
https://www.instagram.com/3mimiusagi/ ←みつみみさんインスタ


千葉の1人美容室クレモナのひとみさん。

というワケで、多くの友人知人通りすがりのお客様にお立ち寄りいただき大好評の展示となっていて、とても嬉しく思っています。残りは3日です。


今週の土曜日までとなっていますよ、是非お立ち寄りくださいね。

話は変わって、



アクセサリー作家見習いの新作も入荷しました。どれでも1000円。個人的にアクセサリーとジュエリーをなんとなく分けて考えているんですが、アクセサリーは洋服や気分に合わせてドシドシ変えて楽しんでもらえたら良いな、と思いますね。おそらく、この2種類のピアスを着けていて羨ましがられることは無さそうだけど、既にある共感を得るのではなく、新しい共感を生み出すその楽しみを感じてもらえたら嬉しいです。僕はこういうの着けてる人、好きです......って見習いが言ってました。

ちょこちょこ買ってもらえて嬉しいです!
ちゃんとしたアクセサリー屋には売ってないからね。笑


友だちの赤ちゃんを抱いたり


近所の小学生と友だちになったり。


風太郎のラーメンを食べたり。(2回目)
戻ってきた風太郎が来店してくれたり。

そんな毎日です。
皆さんの毎日はどんな感じですか。

今後、商品は主にインスタグラムでご紹介していきます。
https://www.instagram.com/routetuor/
是非お気軽にフォローしてください。

ROUTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4 B
営業時間 12:00〜21:00
定休日 水曜日
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅はJR千葉駅、京成千葉駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...