20200321
こんばんは、地域最小級の雑貨屋ROUTEです。

4月4日から14日まで
いちにのさん さんが作るおにーさん服
「いちにいさん の服」の展示販売会をします。
メンズ服ですが、ユニセックスなので女性も是非。


いちにのさん さんってこんな人。
https://www.instagram.com/12_3niikura/


というワケで、先日お洋服の写真を撮るために
定休日を活用して千葉、西千葉近辺をウロウロしました。


店の近所の鮮魚 鈴芳さんの前で。
絶品さつま揚げを食べながら。



お隣りANDANTEANDANTE店主のコーイチくんにも着てもらいました。


着てくれた人にはポテトチップスをプレゼント。


大巌寺にある自家焙煎珈琲屋じゃくう鳥さんの前で。
この後、店主の中田さん登場!ですが、それはインスタで。


西千葉みどりの壁。


ランチで寄ったワインスタンドペドロに偶然いた
チモンズさんにもお願いしてサササっと着てもらいました。


突然はじまる撮影会。


ペドロ君にもお願いしました!


蘇我にある花屋 和の花 日々花さん、の前にある元写真屋さん??


西千葉にある珈琲屋 純喫茶シノダのシノダくんにも
この後モデルやってもらいました。

皆さんお忙しい中お付き合いいただきまして
誠にありがとうございました!!

この日のことはインスタグラムでお伝えしています。
どうぞフォローしてご覧ください。

いちのさん さん
https://www.instagram.com/12_3niikura/

ROUTE
https://www.instagram.com/routetuor/


ちょっと別件ですが、
先日 hair brace の鈴木さんがハシゴ酒で経済ぶんまわし中につき
toricoで飲んでるという情報をキャッチしたので、すぐ連絡して
合流させてもらい何年ぶりかのアルコールを摂取、そして
ネオジャパの蟻川さんとasöt eye designヨッシーさんにもお会い出来て嬉しかったです。
真面目な話を間近で聞くことが出来てすごく有意義な時間でした!
楽しい集まりに混ぜていただいてありがとうございました!

鈴木さんのブログ「お前の夢は俺の夢」
https://www.brace-suzuki.com/?p=27404

俺はワインで半分夢の中でしたけれどもw

今後、商品は主にインスタグラムでご紹介していきます。
https://www.instagram.com/routetuor/
是非お気軽にフォローしてください。

ROUTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4 B
営業時間 12:00〜21:00
定休日 水曜日
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅はJR千葉駅、京成千葉駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...