20191021
こんばんは、ROUTEです。
10月20日をもちまして、今の場所での
通常営業は終了して、現在移転作業中です。

店内で荷造りなどしている事が多いですが
資材の買出しや、新店舗との行き来を
していることもありますので、
ご来店前にご連絡をいただけると
空振りすることも無く安心だと思います。
お気軽にメールでご連絡ください。

info.route16@gmail.com

まだまだお買い得品がありますので
ヨロシクお願いします。


7年前から昨日までの間に、ご来店してくださった全ての皆さんに心より感謝しています。場末という言葉が良く似合う本当に静かな町でしたが、僕はとても気に入っていました。狭い隙間を、体を横にして入っていくという、店としては普通ではあり得ない環境でした。それすらも楽しんでいただける心の広いお客さんに恵まれて、感謝しかありません。


ただ置いてあるだけのこの看板も、2度の台風にも負けず、吹き飛ぶことなく無事でした。近いうちに自分の手で撤去することになりますが、それすらしんみりしちゃうんですよね~。笑)ずっと寂しがってる暇もないのが実情ですから、移転オープンに向けて気持ちを切り替えていきます!今度のお店は体を真っ直ぐにしたまま入れますので、その喜びを味わいに来てくださいね。それは普通のことなんですけど。笑)


移転先住所は
千葉市中央区新田町17-4 B
となります。
ANDANTE ANDANTEさんのすぐ横です。


ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 定休日
現在移転作業中の為メールでお気軽にお問い合わせください。
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...