20170706
暑いですね!梅雨っぽさが全然ない関東地方です。


素敵な京都案内のはずなのに、松居一代にストーカーされてないか確認してるみたいに見えてしまう船越英一郎です。バイアグラ男とか呼ばれてかわいそうに......。え?松居一代のブログが読みたい?わかりました。リンク貼っておきますね。

https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

さて、大切なお知らせをいくつか。


ROUTEは現在、6周年記念セール中です。例年通り「関東地方の梅雨明け宣言が発表されるまで」開催中!......なんですが、幸か不幸か梅雨らしさが全くないです。 でもやってます。

そして更に......


セール期間中にも関わらず、ヨーロッパに仕入れに行ってきますので、元々少ない営業日が更に少なくなります!申し訳ない気持ちとワクワクする気持ちが混在して、申しワクワク思っておる次第でございます。


その証拠に、大きめのリュックを新調しました。蚤の市対策ですね。イイものを見つけて片っ端からリュックに詰め込んでいくイメージです。次の営業日は23日の日曜日ということになります。入荷もさせる予定ですので、是非遊びに来てくださいね。


仕入れのメインは家具です。チッタ・マテリアルの家具。家具類はおそらく8月末頃に到着します。その他雑貨類は7月中には店頭でご紹介出来ると思いますので、楽しみにしてください。

あとはザザザっと商品紹介です。


アメリカの古いオイル缶。デザインで選んでます。どれもカワイイ。


こちらもアメリカ製。これだと何かわかりませんね。このブログは指定した順番で画像がアップされないんですけどなんなんですか!というワケで何個か後に正体が明かされます。


ポテトチップスの缶です。これもデザインで。カワイイです。何かを詰めたり、ただ飾ったり。


これは古いシェーバーです。携帯用です。日本製。


ナショナルの真空管のハンドブック。1966年版。分厚くて色もいいしかわいいですね。中身は一応読んでみましたけども、普通の人には全く用のない内容でした!


で、これがさっきのアメリカ製の、棚です!棚板三枚、四段に分かれたスチールの棚。置いて使うものだと思いますが、さすがアメリカ強引に穴を開けて壁付け出来るようにされてました。小さな穴なので気にならない程度です。これは便利!でかしたアメリカ人。


こちらもアメリカ製。子どもの学習用の小さな黒板です。両面仕様になっていて、裏側の黒板は線が入っていない状態です。ちょっとした看板にしても良さそうです!というワケですぐSOLDになりました。

ではまた日曜日に ROUTE で。(23日ですね。)
それ以外の曜日はチッタ・マテリアルで会いましょう。
チッタ・マテリアルも今月は臨時休業が2日あります。
本日6日と13日の木曜日。ご注意ください。
よろしくお願いします。

チッタ・マテリアルでもインスタグラムやってます。
ドシドシ更新していますので、是非ご覧ください。

https://www.instagram.com/citta_material/

右側のリンク一覧にも追加してあります。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
営業日 日曜日
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
ROUTE WEB

Citta Material
千葉県千葉市中央区中央3-5-1 1F
営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日
http://www.citta-material.com/
https://www.facebook.com/cittamaterial/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...