20170223
明日も早いんで簡単にズババっと行きます。
先ずは大事なことから。


と言いながら、いつもちょっとボンヤリした情報で申し訳ないんですが。ここ数日のうちに、千葉市中央区と若葉区で配布される地域新聞に、チッタマテリアルの広告が掲載されます。左隅に「コーヒー無料チケット」が付いていますので、切り取るなりしてお持ちくだされば、美味しいコーヒーを無料でご提供します。このチケット1枚で4名様まで大丈夫です。お友達を誘って是非お立ち寄りください。

地域新聞のキャラクターは「ちいきくん」という名前です。素敵ですね。


3月上旬には、現在スタジオ・チッタが千葉市緑区あすみが丘で建設中の分譲住宅の販売が開始されます。その建設中の住宅を内覧してきました。非常に興奮しました!カッコいいですよチッタが建てる家!この住宅の中を、チッタ・マテリアルで色づけします。楽しい暮らしを想像してもらえるようなコーディネートをしたいと思いますので、楽しみにしてくださいね。


個人的に集め続けているミッフィー貯金箱です。なぜ急に?と思う方もいるかも知れませんが、つい先日作者であるディック・ブルーナが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。


日本が世界に誇る SEIKO の 置時計です。SEIKO ROBIN 。絶妙なブルーと柔らかなクリーム色の文字盤が、なんだかイイでしょう。手巻き、アラーム付き。


こちらはドイツが世界に誇る KIENZLE の タイマーです。視認性を高める為に手前側に向かって少し傾斜が付いています!って大きな声で言う程のことではありませんかね。だって他に言うことないから......。SOLD


ともだちんこ(これだけで男友達だと分かる便利な表現)の影響で急に気になり始めたパイプ。良いタイミングで数本まとめて入荷がありました。一番手前 SOLD


右上 SOLD

パイプって煙を吸い込まないんですね。
最初はなんだか大人っぽくてイイ!なんてニンマリしてたんですが、気づけばタバコを取り出して吸ってました。根っからの吸いしん坊(←NEW!!)なワタシなのでした。でもちょっと続けてみます。だって、葉っぱ買っちゃったし。

喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。
疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が....(略)
あと、ほんとポイ捨てやめようね。よくないよ。

なかなかブログを書く時間が取れずにいますが、その代わりインスタをガシガシ動かしていますので、そちらを是非チェックしてみてください。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
営業日 日曜日
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
ROUTE WEB

Citta Material
千葉県千葉市中央区中央3-5-1 1F
営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日
http://www.citta-material.com/
https://www.facebook.com/cittamaterial/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...