20160817
こんにちは、ROUTEです。お盆明けの営業は明日からスタートです。まだまだ暑さが厳しいですが、新入荷もありましたので是非ご来店くださいませ。


先ずイチバンにお伝えしたいことは
8月27日に参加するイベントの出店者紹介が始まっていますのでご覧くださいませ。
ということなのでした。下記リンクからイベントページに行けます。

色¹⁴iro-jyu-yonjoh Innocent Market 
2016.8.27sat @innocentgarden&Cafe ONIWA

もう来週末の土曜日に迫って来ました。残暑が厳しいかも知れませんが、去り行く夏に想いを馳せながら雑貨買って美味しいもの食べて飲んで、再び雑貨を買ったりしましょう。


ここからはドドドっと商品紹介です。よろしくお願いします。


シチズンの掛け時計。小さいながら防塵防滴構造の優れた時計です。セイコーから出てたやつはバス時計なんて呼ばれてますね。近年だとなにフィックファニチャーサービスだったかな、自社の名前を入れたやつがありますね。ロングライフ&グッドデザインです。コレはそれの仲間ですね。直径22cm程度。SOLD


デッカい温度計です。日本製。そこそこ古い物のようです。下部に鏡も付いていて便利。背面には壁掛け用の穴がありますので掛けて使うことも可能です。


size : w11.8 h175 cm「やだぁ......おっきい」という声が漏れそうなサイズ。


CHANEL方面に興味がある人にオススメしたい、コロンの瓶。箱付きです。丁寧に洗浄して麦茶を入れて飲んでたらヒト笑いあるかも知れませんが、保証の対象外となります。ちなみに背景は平成9年頃の新聞広告です。カッコよかったから保存してありました。


クリスチャン・ディオールの瓶。かっわいい。


また枯れ葉散らしてどうしたの?と思うかも知れませんが、ポプリです。売り物は銀色の物体。ミニシャベルですね。小さく土いじりをする人どうでしょうか。アメリカ製。


薄ら笑いで華麗に登場した彼のモチーフは何らかの昆虫なんですが、中身は糊っぽいです。未確認。ペイントロス著しいですが、なんなら塗ってもいいかと思います。最近、困ったら塗るようになってきました。SOLD


私仏です。個人的な仏教ブーム継続中で、最近みうらじゅんの「マイ仏教 」を読んでみました。仏教のことは勿論なんですが、「好き」ってこういうことだなって思えて楽しい本でした。よかったら読んでみてください。




インディアン缶関係筋在庫まだまだありますのでよろしくお願いします。


日々の業務連絡はTwitter
でお知らせしております。
入荷情報はInstagram
でお伝えしています。
どちらもチェックよろしくお願いします。

ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました! にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。


ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...