20160622
先ずは私信というか......先日お立ち寄りくださったお客さんにお知らせを1つ。



Friso Kramer(w95h42d42cm)のコーヒーテーブル SOLD


そして、こちらのスチール製の本棚(ファイル立て)ですが、この週末には店頭に持ってきておきますので、ご都合の良い時にお立ち寄りくださいませ。特にこのテーブルは実物を見られる機会があまり無いと思いますので、ご覧になるだけでも是非。

さあここからはドドドっと商品紹介です。ヨロシクお付き合いください。


日本製のレトロなイージーチェアです。こちら6脚あります。肘掛けの無いタイプなので並べればソファ的に使えて便利です。


試しにサイドテーブルを挟んでレイアウトするとこんな感じです。ちょっとしたカフェスペースがこんな感じだったら悪くないですよね。まあココは廊下なんですけども。店が手狭なので3脚だけ持ってきてあります。座り心地もすごくイイので是非お試しください。6脚 SOLD


製図用のデスクライト。これオススメです。テーブルに固定して使うんですが、その固定する部分(クランプ)にスイッチがあり、ぐぅッと曲がったその先にライト部分が伸びています。シェード部分に付いているツマミを回すとシェードが回転して、明りの方向を変える事が出来る優れものです。これはまたあらためて詳細画像と共に紹介したいと思います。絶賛クリーニング中。


VICO MAGISTRETTI / SELENE / ARTEMIDE MILANO / ITALY
プラスチック系の家具が好きな人にはお馴染みのMAGISTRETTIの椅子です。色はブラウン。美しいデザインの椅子ですが、細かなキズが多数なので5400円と激安でご提供です。お庭用の椅子として使ってもイイかも知れませんね。雑に使える巨匠の椅子、といった感じでしょうか。



まだまだ充分使えます。


VICO MAGISTRETTI / GAUDI / ARTEMIDE MILANO / ITALY
マジストレッティ繋がりで、こちらも紹介しておきます。プラスチック系の家具はどのカラーも可愛いんですが、グリーンは特にお好きな人が多い色の1つとなっています。このガウディは珍しくシートパッドもキレイに残っていてオススメです。75600円。状態は非常に良いです。SOLD

ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...