20160611

ファイヤーキングマグカップなど

5周年記念セールはこの土日で終了ですので、皆様のご来店お待ちしております!と1番大切なことをお伝えした後はドドドっと5分で書きます。よろしくお願いします。


先日、このセール期間を最大限に活用して、近所の美容室「LOUIE LOUIE hair」さんが以前からずっと悩んでいた木製のショーケースを爆安でご購入。値引き交渉に破れた僕は「腕にチカラが入らない」と訴え納品を拒否したところ、乗ってきたラレーのチョッパーで店まで一緒に来てくれればイイと言われ、デカい荷物を抱えるカリスマ美容師を横目に、喜んで並走して行きました。店の前に立て掛けて写真を撮らせてもらおうと思ったら、それじゃ躍動感が足りないでしょ!と言われ、撮ってあげるから向こうから走って来て!という指示に従ったんですが、躍動感......出て無いじゃん!!しかも既に5分なんて余裕で過ぎてるから!(←八つ当たり!)

LOUIE LOUIE さんの店内は肩肘張らない非常に良い感じのシャレ具合になってますので、是非1度行ってみて下さい。オモシロ夫婦がユルく営業中! http://www.louie-louie-hair.com/


ちなみに、僕が乗せてもらった自転車はラレーというメーカーのチョッパースタイルの可愛いやつです。男子にはスティックシフトがついていて、女子には付いていません。(←自転車の話です)

そんなワケで楽しい値引き交渉なら大歓迎の太っ腹セール中です。ここからは商品紹介!


時間に縛られたくない人にオススメの掛時計。安心の日本製です。2500円。壊れてるから無料というワケにもいかず歯ぎしりしながら値段を付けてます。値切ってくださいね。それから、この時計の真ん中には小さな電球がハマっています。僕の小さな遊び心です。遊び心は簡単に取ることが可能ですので、ご希望の方はお申し付けください。


金属の鳥。名前はピコリーノ。


学生時代、製図の下手さには定評(?)のあった私です。製図用の鉛筆は正式にはなんて呼ぶのか分かりません。ホルダーと呼んでいたんですけど、アレを削るモノです。アメリカ製。当時はステッドラーの樽状のモノを使っていましたが、コレかっこいいですね。こっちが良かったなァ。モロ中古です。1500円。


 マグカップをドドドっと。



BURGER KING のスタッキングマグ。レアめです。18360円(セール中は14280円)


マクドナルド。3780円(セール中は2646円)


ちょっと見づらいなこのマグカップ。Dハンドルですね。オレンジ色。


Huckleberry Pie マグカップ。 


ちなみに、背景として使っていたコチラは昭和レトロな包装紙です。ヨコ372タテ265mm。数えてませんが300枚くらいあります。1枚100円。レトロ好きなお友達へのプレゼントを包装する時に使ったら、きっと喜んでもらえると思います。100円で友達の喜びが増すなら安い物です。オススメ。


こちらはレトロな電話台。デスクの角にクランプで留めて使用します。電話を載せるトレー部分が伸び縮みして、手元に引き寄せることが出来ます。手前のフック状の部分は受話器を置くところ。実際に使うことは稀だと思いますが、非常に良い出来の品物です。アイディア次第で面白く使えそうです。画像では伝わりづらいですが、メタリックグリーンです。


事務用品なんて地味でつまらない!なんて人には熊で圧倒的な迫力を演出することを提案したいです。提案型の商品紹介ブログ始めました。熊は非売品。(←じゃあ何故紹介した!)

それでは、今日と明日と残り僅かですが、5周年記念セールをよろしくお願いします。

ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...