20160517
こんばんは、ROUTE です。
木製の椅子を紹介します。


Erik Buck / Denmark / SOLD 複数在庫あり。絵になる椅子です。この写真、近年で1番イイ写真だな。場内ヘルメット着用という文字がまたイイ。

 
Johannes Andersen / Denmark / SOLD
以前販売したことがありますが、再入荷です。1脚のみ。張り地にスレがありますのでご希望であれば張替えます。別途費用が掛かります。(完全に日陰だったので画像の明度を上げてます。実際はもう少し落ち着いた色です)


今回の撮影は通勤途中にある工場の扉の前で行ないました。水色の大きな扉がいつも気になっていました。日曜日なので工場もお休み。誰も居ない。これはチャンス!ちょっと褪せた水色のNo.5!!


こちらは明るい水色のNo.6!!!若い扉なのかな番号的にも! 若さがほとばしってヌラヌラしてるなこんにゃろ!


最後は扉と記念撮影!これ1人でやってますからね。1人遊びが上手な私です。それにしても天気のイイ日に外で撮る写真は気持ちイイですね。しかもこの日、扉No.4を発見してしまい新たな楽しみを手にすることが出来ました。No.1〜3は未発見のままですが。

というワケで北欧ビンテージチェアのご紹介でした。
店頭には既に並んでいますので是非遊びに来てください。

ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...