20160524

音楽と肉と昭和レトロ雑貨

5周年記念セール中(6月12日まで)は水曜日を除き毎日12時から21時まで営業しています。水曜日しか都合がつかないという方はお気軽にお申し付けください。可能な限り対応させてもらいます。

さて、突然のお知らせに驚く人も居るかもしれませんが、わたしは来る9月4日に開催されるライブにベースとして参加することを断念しました。そもそも誘われていないし、全く弾くことも出来ないので、精一杯応援していこうと思います。

わたしが断念したそのライブとは


千葉を音楽で繋いでいるあの The nonnon さんのライブです、チャリティーライブ。詳しいことはオフィシャルサイトがあるのでそちらをご覧ください。http://the-nonnon.com/ このサイトの中の「9月4日(日)開催“千の葉をつなぐでござる”特設サイトオープン!」というところから特設サイトに行けます。一応貼っておきますね。http://the-nonnon.com/fes/

ナオ(ds,cho)ちゃんがポスターを持って来てくれました。ありがとうございます!


突然、肉が食べたくなることがあります。(例えば浅草メンチの話を読んだ後などに)そんなワケで、ご近所のハンバーガー屋さん PANTRY COYOTE さんに行ってきました。店内写真をバシバシ撮らせてもらおうと思ったんですが、お客さんが沢山いたので断念。ササッと1枚。でも何気に3人で写ってて嬉しい写真。


そして、パントリーさんが主催のライブが近々あるみたいです。今はフライヤーが手元にないので、詳しいことは、パントリーコヨーテさんのFacebookページをご覧ください。https://www.facebook.com/Pantrycoyote と思ったらまだイベント告知はされてないみたい。でも週替わりのSIXXバーガーの発表などありますので、是非チェックしてみてください。

それではサラっと商品紹介いきまあす。


ナショナルの60年代の製品です。テーブルライトかな。こちら結構な変わり種です。


上から見ると分かるんですが、4方向に電球がつきます。8600円(セール中は5280円)


スイッチがまた可愛いんですよ。肉食った人は屋上で腕立て伏せ。

昭和レトロつながりということで、それ系をアレします。


こちらは SANYO サンヨーのデスクライト。蛍光灯です。4500円


こちらは八欧電機株式会社のデスクライト。蛍光灯。緑系の優しい色使いが素敵です。 ラジオ雑音防止器付きです。まあこれがセールスポイントになる時代は遥か昔ですか。6480円


ボタンはそれぞれこんな感じです。ファミコンのコントローラーみたいなボタンですね。とっても可愛いです。


これ最近の入口の様子。たまにドアを開けてそっと帰っていく人がいるんですが、怖がらずに階段を上ってきてくださいね。よろしくお願いします。

ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...