20160517


あたしのこと、おぼえてる?あの夏あなた、あたしにこう言ったわ。きみはまるで「モルジブの青い空」だって。


片貝海岸なのにおかしいったらなかった。なんてトンチンカンなことを言う男だろうと思ったわ。早速で恐縮ですが、あたしは恋に落ちた。あなたはあたしを強く抱きしめた。あたしもあなたを抱きかえしたい。カメラの置き場に困ったけど、悩まず、腕に巻いたわ。そっとあなたを抱きかえす。恋を両手で掴んだの。海が干上がる程の恋がしたい。でもそれは無理な相談。ゲレンデを溶かすのとはワケが違う。それは分かってる。I knew it wasn't going to be easy.


というようなカメラです。懐かしの110カメラですね。夏の恋も防水性も、むかしの話。右下の標準価格4530円に驚きます。未使用。2160円。

もうちょっと紹介しようと思っていたんですがモルジブの副作用が酷くて今日はここまでです。すみません。次回はプラスチック製品を紹介する予定です。お楽しみに!


ブログランキングに昔から参加してます。効果が出始めました!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
励みになりますので、ポチっとお願いします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...