20160414
本当に5分で書くなら、まず最初に1番お伝えしたいことを書くべきだと気付きました。今週の木金土日の営業もよろしくお願いします!これですよ、1番伝えたいのは。

というワケで急ぎでドドっと。ROUTEです、おはようございます。雨ですね!


先ずコチラはみんな大好き、青三号(浦沢直樹ファンの人憶えてますか?)、ブルース・リーの護身術シリーズの本、4冊入荷してます。仕入れたときからビニールに包まれているので中身は未確認ですが、文字(英語)と写真で説明されているのはインターネッツで確認済みです。実用を求める方にもオススメ!ですが、赤青緑黄色の素敵にカッコいい本なので、飾りにもイイんじゃないかと思います。6分経ちましたけどね。


ちょっと画像を加工してあるので、これがフルサイズではないんですが、古い雑誌の1ページです。よく雑貨屋に売ってますね、アレです。因にコレはGENERAL ELECTRIC社の広告です。GEってやつですね。線画で出来てるんで、色を塗ってもイイんじゃないでしょうか。やっぱりそれは面倒なんじゃないでしょうか。このままでも充分に素敵です。サイズはA4を少し上回る程度です。これから紹介するモノは全てそうです。1000円。


NEW DELUXE DIAMOND MATCH BOOKS / 1950年代の広告ですね。雑誌の1ページといえども、とても可愛らしい絵だったり懐かしい雰囲気バンバンですから、お好みに合う物があれば額装してお部屋に飾るのも楽しいと思います。


こちらは、1番上から順番に、CHAMPIONプラグの広告、2番目は......うわ忘れちゃった!3番目はTEXACOの広告です。コレら以外にもカメラの広告や、車関係などのモノもありますので、後日また紹介させてもらいますね!すみません。まもなく20分が経過しようとしています。

商品の紹介はここまで〜。

ここからは雑談です。それこそザザっと。


先日、お店に寄ってくれる人のBD-1を紹介した際に、自分はムラサキのやつを持ってると書いたところ、ちょっと見せてくれよ!と他の自転車乗りの方から言われましたので載せておきます。何が恥ずかしいかって自転車が埃まみれなのもそうですが、それよりも、自宅の玄関に溶接用の手持ち面が、用もないのに置いてあるのが恥ずかしいです。お面があったら被りたいです。


溶接用手持ち面とはコレのことですね。しかもこの時に持ってるヤツとは別のヤツだっていう......。溶接なんか出来ないのに何故。日食を見るわけでもなし。


2012年5月21日の金環日食の時にこの可愛い子どもの姿が話題になりました。次にこの溶接面が活躍するのは2030年6月1日北海道で見られる金環日食の時です。これイイ情報でしょー。笑


そんなワケで、今週も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。近所には絶品ハンバーガーで有名なパントリーコヨーテさんもありますので、お腹を満たして是非遊びに来てくださいね。よろしくお願いします!

【PANTRY COYOTE】
https://www.facebook.com/Pantrycoyote
週替わりで登場する絶品SIXXバーガーの紹介や時々開催される楽しいイベント情報等盛り沢山のFacebookページですので、要チェックですぞ、と。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...