20160227

地球儀



漆黒の海は、この地球が静止の中で目立つ作り、鮮やかな色の大陸と国のために完璧に自然のままの背景を提供します。 サテンクローム金属ベースと一致するフルスイングを描いている間に発生救済と政治的境界は、球の教育的価値に追加、ジャイロマチック子午線は、背の高い、完全な12インチにこの衝撃を与えるを高めます。SOLD


12 "ブラック、Craftboard、4000名場所 
金属 - サテンクローム、フルスイングメリディアン
救済を提起し、個々の米国の州の境界
16 "H×13" W×12 "のD - 2.7 LBS。 


私は地球を必要としていました。 私はちょうど凝視と驚嘆できるようなもの。 海は青であり、それは大陸との素敵なコントラストですので、この地球は本当に美しいです。木の上。子午環は頑丈なスティール。 


日本製。メーカーはPLUMO。地球を愛し、地球に暮らす。


先日これ買いました。正式には「リンビング扇」というらしいですが、置き型の大きい扇風機です。かわいいでしょー!夏の店内はホントに暑いので、今から準備を怠りません。どうせ買うなら気に入った物を買いたいタチなのでした。

購入先は JAM Framing Service &Co. さん
額縁屋さんなので、額縁製作の依頼を是非。

それではこの週末もよろしくお願いします。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...