20160128

大特価セールも残り4日です。

木金土日12時〜21時まで営業してます。
今月中は突発的大特価セール開催していますので
是非遊びに来てくださいませ。


最近の店内の様子。


長く在庫しているものは処分価格でご提供します。50%オフより更に値下げ出来るモノも多数ありますのでこの機会に入手してください。まとめ買いしてくれる素敵な方には勿論ドバっと出血大サービスで値引きさせてもらいます。


左奥の棚の中段に大輔(彼の名前)が居るの見えますか?彼は身長5cmです。商品画像に紛れ込んでいたら、なんとなくのサイズの目安になるかなと思います。


例えば、これはどうですかね、7cm弱くらいでしょうか。という感じで分かり易いったらないです。


先日、茨城県土浦市にある門蔵商店さんに行ってきました。2階にある喫茶ミカドは間もなく正式にスタートする予定で、直前試運転中という状況なんですが、タイミングよくミートソーススパゲティがあったので試食させてもらいました。とても美味しかったです。あと珈琲も美味しかったです。これ個人的には非常に感慨深いというか、オーナーの江口さんは少なくとも3年前はブラックコーヒー飲めなかった人ですからね。それから血(この場合は珈琲)を吐くような思いをして、今は美味しい珈琲を出せるようになったワケですよ!評判のお店の珈琲を色々試して、目指す味を探したそうです。これにはさすがの僕も感動して涙が出てきたのでその辺に置いてあったグラサンを勝手に掛けて「江口さんちょっと写真撮ってください」と、お願いして撮ってもらったらパンダと若干被っちゃいました。その辺のツメの甘さは自分でもイヤになります。あれ?何の話だっけ?門蔵商店▶http://kadoshyo.exblog.jp/


憶えている人がいるか分かりませんが、忘れていても画像を見ると分かっちゃうんですが、オカモチスタことブーちゃんは最近ネームプレート作りにハマっていて、何故か貰えました。僕もこういう小道具は大好きなのでこれから活用していこうと思います。というか門蔵商店に行く時に当然のように持っていきました。ネームプレート作りにハマっている人が持っているネームプレートには「缶バッジクリエイター オカモチスタ」と書いてある。


これと同じような混乱を招いていないか心配です。嘘です。本当は嘘です。嘘なのは本当です。本当の本当に嘘です。


Tako で思い出しました! 本日は28日ですね?栄町ハミングロード中央、栄町交差点にある赤い看板が目印の「たこやき蛸TAKO」さんは、8の付く日はたこ焼きが5舟で1000円なんですよ奥さん!ここホントに美味しいから!ここでたこ焼き買って中央公園で食べてもイイし、きぼーる1階のフリースペースで食べてもイイし、少し先に吾妻公園があるからそこでもイイし、ここまで来たらもうすぐROUTEなんで、ウチで食べてもイイですよ!笑)というか、今日は僕も買いに行きますけど!


これらはハットピンなんですが、この辺りのアイテムなんかは持ってけドロボー価格でご提供です。モノ自体は非常に可愛いので普通にオススメです。

グダグダですが、そんな感じで、28日29日30日31日は大特価セール開催中ですので是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...