20160121

今週もよろしくお願いします!

今週の営業もよろしくお願いします。
木金土日12〜21時です。


ちょっと可愛いお酒のミニボトルが入荷しました。僕はお酒が全く飲めないので一体どういったお酒なのか分かりません。というコトは、そうです、ラベルの可愛さやビンのデザインだけで選んでます。


ガラスのビンって可愛いですよね。お酒モノは男性向けかしら。女性にはやっぱり香水のビンが似合いますかね。でもまあ単純に可愛いので男女問わずオススメしたい。栓抜きは一般的なサイズのモノです。比較用に置いてみました。この栓抜きについてる丸い札がイイですよね。そうそう念の為に申し添えておくと、飲み物としての販売ではありません。万が一飲んでしまって「お腹が痛くなった!」と怒鳴り込まれてもビオフェルミンSを手渡して「おなかたいせつに!」と声を掛けるだけのクレーム処理となります。或いは正露丸をそっと手渡す程度です。正露丸を常備してるワケもないので、実際は正露丸と偽ってバイオBB弾を差し上げます。ちなみにココ大切ですが、バイオBB弾とは、屋外での使用を想定した生分解性プラスチック製で、2~3年で自然に還りますので安心してください。お腹には効きませんが環境には優しいです。


裏側には「最高ノ品質、最新ノ設備」と書いてあり、書体の影響が大きいと思うんですが、漢字とカタカナの組合せの妙もあって、信頼できる気がしてくるから不思議です。

楽シイ物ガ沢山アリマスノデ、今週モ皆サン是非遊ビニ来テクダサイネ!宜シクオ願イシマス。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...