20151223
もうクリスマスですね!プレゼントの用意はお済みですか?普通のただ素敵なプレゼントに飽きた人向けの品物多数ご用意してますので是非遊びに来てくださいね。【年内の営業は28日まで】です!年内最終営業日の28日は大掃除しながらの営業になると思います。年始の営業はまだ考え中です。またお知らせします!


それでは、「お母さんごめんなさい」と書かれたシールを貼り合う形で1日目がスタートした、先日のgris5周年イベント「girsgo」の会場の様子を写真でドドドっとお伝えします。お母さんに謝らなきゃイケないってよっぽどの事態ですけどね。







2日連続で 8enough の絶品ランチが食べられるなんてラッキー。喫茶コーナーはいつも沢山の人が居ました。イイですよね、お買い物の途中で、座って話せる場所があるってのは。会場で軽く物色して、座って話して、アレがイイとかコレがイイとか友達と話して、会場に戻って心に決めた物を買う!と。お買い物の楽しさってそこにありますよね。「物より思い出」なんていかにも素敵っぽいことを言うCMがありましたが、物にも思い出があると思ってます。どこでどんな風に買った物か、周辺の思い出も僕は結構憶えてます。余談でした。

さて、1日目が終了して出店者だけになってまったりしてるところへ、予定通りサプライズケーキ登場!


とにもかくにもおめでとう!と書いてありますが、実は
この日はイノセントガーデンのK鍋さんのお誕生日、そして先月末に入籍したAダンテAダンテのSトウさんをお祝いしようと言う事でGリの池DさんがKキを用意してくれていました!優しいな〜!


フルーツが沢山乗った美味しそうなケーキと面白い生き物のコントラスト。お母さんに謝れ!www


初めて見る表情だから、感情が読み取れないんだけど、喜んでるのかな?w


祝われる面々を裏側から。


で、恒例の打ち上げは安定の明洞で焼き肉ー!!久しぶりの焼き肉うますぎィ!トリミングの都合でGリのMゆきさんが雑な合成みたいになって申し訳ない。息をするようにボケる人達ばかりなので、ずっと笑ってました。


ビジネスホテルにみんなで移動。正確にはボケながら移動ですか。この台を見つけて、名前を呼ばれた時、気付いたら登ってました。なんて言われたのかちゃんと聞こえなかったけど、とにかくオレは登るんだなと直感したんです。


あれやってあれ!みたいな要求を受けてやってみたら特にイジるとこないってどういうことだよ!www


次の台で真打ち登場。 ようこそお調子者。


オレはこの人の前フリでしかなかった......。


意外と低い。
この慣れてる感はなんなの?


ムカつくわぁ〜。ヤケにムカつくわぁ〜。w
と思ったら思うつぼ。「ムカつくやつ」っていうギャグだとか。


それぞれがそれぞれの性的な75°20分2回を過ごして2日目突入!
そうそう、みんなで朝ご飯を食べに地元の定食屋さんに行ったんですが、美味かったです!どっちかというと生ものが苦手な僕なんですが、折角だからと思って「刺身定食」にチャレンジしてみたら、美味いねやっぱね。銚子サイコーです。


千葉市では見慣れた出勤風景ですね。銚子でもこのスタイルで出勤です。ブレない男。


hitorimeshi.com は1人メシを応援します。
このように喫茶グリではお一人様でも楽しく(?)美味しくお食事が出来ます。窓からの景色もサイコーですよ。


イイ笑顔!この2日間で柏→銚子→柏→銚子と移動したとは思えない背筋ピーン!なイノセントガーデンのK鍋さん。


喫茶グリの風景すてき!!


喫茶グリを作ったのはこの人、cohakoのHルキさん。この日はストーブを独り占めする茶色ニットの男でした。


というワケで、後半は主にAダンテAダンテの面白店主を紹介するブログになってしまいましたがコレは仕方ない事ですね。今回は喫茶グリが正式に稼働してから参加する初めてのイベントでした。非常に楽しいイベントになりましたね。遊びに来てくれたお客さん、友人知人のみなさん、ありがとうございました!

参加者のみなさん感謝です。
ありがとうございました!

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜21:00
定休日 月火水
現在変則的な営業になっていますので
詳しくは
Facebookでお知らせしております。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...