20151006

商品✡紹介

10月も変則的な営業でよろしくお願いしているROUTEです。
基本的には木金土日(12〜21時)の営業ですが
今月は日曜日にイベント出店が複数ありますので
臨時で月曜営業の日があります。12日(月)19日(月)26日(月) 
詳しくはコチラ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR

入荷商品をドドっと紹介していきます。
それではよろしくお願いします。

この場合どれが入荷したのか分かりづらいと思いますが
事務椅子ですね。非常にガタがきてます。3000円程度。
オンボロが好きな人もいると思いますので、そういう人にオススメ。


その事務椅子に乗っている頭蓋骨(5000円程度)は先日紹介しましたが
今日ご紹介するのはヘッドフォン。YAMAHA製。
まさに NO MUSIC NO LIFE なアイテムです。
彼はすでに NO LIFE ですが。
NO MUSIC でも構わないという人には耳当てとしてオススメします。

イーゼルです。
男性の殆どは写生が好きだと思いますが
きっちりした道具を使って写生したい人にオススメです。
いつもとは少し違うものが描けるんじゃないかな。

細部はこんな感じ。木と金属の組合せってカッコいいですよね。
さっきの写生のくだりは冗談ですが
ポップや看板にしたら雰囲気が出てイイかなと。SOLD

あとはこんな感じで、ビンテージのプリンタートレイを乗せてみたり。
細かい仕切りがあるので雑貨を飾るのにも良さそうです。

ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエですね。
これから杖を紹介するので、杖を持ったカッコいい人を探して辿り着きました。
Less is more であり God is in the detail なワケですから
使用している杖も非常にシンプルな形状ですね。
箸休め的な部分なので、雰囲気で読んでくださいねこのくだり。
どうしても伝えておきたいのは、名前に「・」が沢山入る人は面倒い!ってこと。
まだ、つのだ☆ひろの方が好感持てます。その気持ちわかる〜って人にオススメなのが
コチラ▶「つのだ☆ひろだとおめでたい」 http://ameblo.jp/tsunohiro/  
ちなみに全く読んでないです。
更に言えば、ダイアモンド✡ユカイに関しては困惑するレベルですね。
元々は☆だったのに☆が付いてる人が多くなったということで
←六芒星に変えたらしいんですが、コレどうやって出したらイイのか分かりません。
必要になったら「ダイアモンド ユカイ」で検索してコピペするしかないです。
ダイアモンド✡ユカイと打つ以外に✡が必要になる時っていつでしょうか。

そんなワケで、ご紹介するのはこの杖です。
Less is more と真逆なスタイル。
その真逆を英語で言ってみなさい。言えないなら廊下に立ってろ!
というお怒りはごもっともなので廊下でこのブログを書いていますが
グリップの部分はなにかの骨です。一応握り易い形になってます。
羽飾りがインディアン風で、そのテのモノが好きな人はどうでしょうか。
杖ってなんとなく大人のアイテムな感じがして、個人的に非常に興味があります。


細部はこんな感じ。




アメリカ製のチェックライターです。
手形や小切手に印字する為のマシン。4000円程度。
薄い綺麗なグリーンです。メカメカしくてカッコいいです。
各部ワリとスムーズに動きますが実務には不向き。
ディスプレイ要員として考えてください。
結構重いのでドアストッパーくらいにはなるかも。



同じくチェックライターです。
こちらは先程のモノよりも年代が古いです。
固着して動かないレバーがあります。
完全にディスプレイ要員です。
好みによりますが、古っぽさはこちらの方が上です。
SOLD

これも結構重いです。



 ホースの先に挿して水をシャワー状にするもの。
どこの品物か不明ですが、非常に雰囲気あります。
単純な物なので当然かも知れませんが、実用可です。
植物にお水をあげる時などに活躍してくれます。

このレバーで水量を調節します。SOLD



 アメリカ製 ビンテージの断裁機です。5000円程度。




 細部はこんな感じ。


流石に新しい品物よりは切れ味や精度は落ちますが
ご覧の通り実用可です。
期限切れのゆで太郎クーポン券を試し切りしてみました。
期限が切れてなければ決して切らない程にゆで太郎常連です念の為。

この他にもまだ入荷商品がありますので
近日中にお伝えします。

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
10月中は冒頭で述べた通りの曜日、時間となります。
最寄り駅は本千葉駅、県庁前駅です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...