20150418

テーブルウェア大量入荷

テーブルウェアが大量に入荷しましたので連日に近い勢いで
ご紹介していきたいと思います。それぞれとても素敵な物なので
いつもより少し多めに写真を撮りました。だから文章は簡素です。


キャサリンホルムのロータスシリーズの両手鍋や
ファイヤーキングやオールドパイレックスなど
パッと見ただけでもイイものありそうでしょ〜?
撮影したモノから順にご紹介していきますので
楽しみにしてもらえると嬉しいです。
目を閉じて手に取った物から紹介する、文字通り
手探りで進むブログです。それではよろしくお願いします。


ヒヨコですね。これはS&Pでソルト&ピヨ。簡素ギャグ。


背中に銃痕のような穴が開いています。
足元に栓をする穴があるんですが
パワフルな人がやったんでしょうが
栓が中に入っています。頑張れば取れそうです。


生まれたてのイメージなんでしょうか、素敵ですね。
生まれたてのヒヨコを掴んで上下に揺さぶると
背中からソルト或いはペッパーが出てきます。
人間て怖い。


S&P専門店。


こちらは Beauty Ware のソルト&ペッパー。
外側のスチール部分には小さな凹みや錆がありますが


中にはプラスチックケースが仕込まれていて、余裕で実用可能な状態です。


Avon の コロンボトルです。ガラス製。
(キャップ部分はプラスチック)
これ可愛いですよ!状態も良しです。


シールもキレイに残っていて、嬉しいです。
シールの残り方でモノ全体のコンディションが
概ね把握出来ますからね。こちら完璧です。


斜め後ろから。


分厚いガラスのコチラの品物は


なんと中にとてもイイ香りのロウソクが入っています。
未使用品。ガラスの器としても非常に美しいです。


下側のガラスが赤く見えるのは中のロウのせいです。
使い終わったらまた違う色のロウを入れてみてもイイし
単純にガラスの小物入れだったりお料理を盛ってみたり
自由に、永く使ってもらえると思います。イイ出来ですこれ。


Carlton Ware / ENGLAND のモーニングプレートです。1950年代。
小豆色ってオシャレに言うとなんだっけ?いつも悩む、その色です。


こちらは色違い。少し青みがかった緑色です。
穴の部分はエッグスタンドになっています。
非常に柔らかな曲線で構成されていて美しいです。


これは裏側。


まだまだ、まだまだあります。店頭には既に並んでいますので
直接ご覧いただいて、手に馴染むその感触だったり
素材の温もりを楽しんでもらえたら嬉しいです。
出来るだけ写真でもお伝え出来るように、ちょっといつもより
真面目に商品撮影していこうかなと思っております。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...