20150415

カメラなどなど

1つ前の記事で放置すると猫大好きブログになってしまうので
若干慌て気味に商品の紹介をしていきたいと思います。


オリンパス XA2+A11
距離計が内蔵されていた初代XAでしたが、こちらはその後継機。
1980年発売。変更点はプログラムAEと3点ゾーンフォーカス。
XAに比べて上部が若干丸みを帯びています。


フラッシュ部分は取り外し可能。A11という型番。
これは奇跡的に通電していますが、不調です。


XA2はカメラで初めて通産省グッドデザイン大賞を受賞しました。
コンパクトカメラならこの構造が好きです。CONTAX T もイイ。


こちらは TOOL CHEST です。オモチャの工具が入ってたのかな。
別売りだったのかな。ちょっと分かりませんが、かわいい箱です。


内側はこんな感じ。中は目立つ汚れもなく良い状態です。
余談ですが、子どもたち全員の眉毛を描きました。


箱の横には色々な工具のイラストが描かれていて、気分を盛り上げます。
でもまあ子ども向けなので大人サイズの工具は入らない物がありました。


筒型のバスケットです。温泉を飲む為のボトル(カップ?)を
入れておくものだと、ある情報筋から教えてもらったンダンテ
飲泉(いんせん)と言うそうで、勉強になりました。


留め具部分アップ。


 中も綺麗な状態です。
おにぎりと少しのおかずなら入りそうです。
ミニマムな攻めのピクニックにどうですか。


バスケットにちょうど収まるかどうか不明ですが、空き瓶あり〼




こんな感じでしょうか。
早ければ明日の木曜日に品物が大量に入荷します。
そして木曜日は納品の為、17時で閉店です。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...