20150404

入荷情報4月版

 日本のみなさん、年末の大掃除の準備はお済みですか?


BISSELL CARPET SWEEPER / Little Queen / U.S.A.
オモチャかな、というくらい簡素な作りですが、実用可。


ウラ側はこんな感じ。
可愛いフリしてあの子ワリと剛毛でした。
本気の掃除は吸引力の変わらないアイツに任せて
キレイなお部屋の雰囲気作りはコチラの出番。
立て掛けておくだけで可愛い、小さな女王様です。
ちなみに「ちいさなちいさな王様」という本が好きです。
好感度上がっちゃいますかね?
ちなみにヨースタイン・ゴルデルの本も好きなんですが
ここまで来ると、好感度カンストしちゃうかな。


恋人の横顔が好きなんていうと可愛くてイイですね。
僕はこの掃除道具の横顔が好きです。


これは元々はデスクランプだったようですが
配線等は取り除かれていてロウの跡が残っていました。
キャンドルホルダーとして使われていたみたいです。
その使い方、正解。とても美しいです。


国産のクリップボードです。が、歯医者さんで使われていたもの。
ホワイトボードマーカーで書き込みが出来ます。


こんな感じ。


こんな感じ。


金床です。サイド下部にJAPANの文字。日本製。
ノコギリは昔アアンンダダンンテテで購入した私物。
金槌は学生時代から愛用してるもの。


キャンバス地の腰巻きエプロンです。
gris の池田さんはイベントの時はモチロン
プライベートでも殆どいつも着用してます。
便利で格好イイから僕も1個持ってます。


綺麗だったのでパシャリんこ。(門蔵商店リスペクト)

今日はほしのはるき春の嵐って感じで、さくら舞い散る中に
忘れた記憶と君の声が戻ってくるかなと思いました。
お花見もこの週末くらいまででしょうかね。
 亥鼻公園の桜、とてもイイですよ。
 お花見のついでに是非お立ち寄り下さいませ。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...