20150325

猫と庄三と屋上の三輪車

分かりづらい場所に生息するようになってから顕著になった病ですが
看板になりそうなモノを見つけると絵や字を描いてしまいます。


例えば、このように。同じモノがあと2つありますので
僕が手を出す前に、どうでしょうか。


手の平サイズより少し大きな温湿度計。
正確に動いていないような気が......。
分厚いアクリル製で、とてもキレイです。


アクリル製のリングスタンド。1つSOLD
こちらも厚みのあるアクリル製で非常に美しいです。


このように使います。
指輪を沢山持っている人や販売している人にオススメ。
シルバーリングやハンドメイドのものなんかに似合いそうです。
単純に武器にもなりますので、争いがちな人にも。


裏の家は現在空き家なんですが
最近その屋上に三毛猫♀(三池さん)が遊びに来ます。
触れ合うことは出来ないんですが、オヤツをあげて可愛がってます。


こちらはウチの屋上にある三毛輪車。(毛は生えてません)
あまりにも売れないので放っておいたら錆びました。
愛を持って接しないと何事も劣化していくものなのですね。


再び隣の屋上ですが、愛を持って接していたら
今、春が来て君はきれいになった。去年よりずっときれいになった。


こちらの三輪車も愛してくれる人があらわれれば
(一度はピカピカにしたこともあるので)
再びきれいになりますのでお申し付けください。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...