20150323

自慢と鉄の板と箱

先日、可愛いラジカセを貰いましたので
喜びのご報告です。これスーパーかわいいです。


80年代にROBOシリーズの1つとして登場したラジカセなんですが
なんとポケモンカラーっぽいスピーカー部分のカバーが外れて


着せ替えが出来るという無駄な機能!サイコー!
こういうの好きでしょ?と、僕が喜ぶものを分かってくれてるのって
嬉しいですね〜。他にもまだあるそうでワクワクです。欲張り!
カセットテープが手元にない(あるにはあるんですが、鮮魚屋の留守電)
ので門蔵商店のDJ大五郎こと江口さんに無理言って分けて貰いました。
Wありがとうございました!

あとはちょこちょこっと商品紹介。


算数の授業で使いそうな目盛りの付いた鉄製の、なにかです。
クラプトンは現在14%あたり。


気付けばクラプトンは93%に上昇!
というような使い方以外の使い方をオススメしたい。
例えば、ハンバーガーのメニューを書くとか、そういうの。


アメリカ製のツールボックスです。
こちらただ渋いだけではなく


内部がこのように2段になっていて一気に Change The World です。

SOLD
こちらはインデックスが残ってるアメリカ製の鉄の箱。
駐禁切られて落ち込んでる友達にオススメしたい。笑)

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...