20150317

店内の様子/3月号

梅は咲いたか 桜はまだかいな 柳なよなよ風次第


実家の梅は今年も見事に咲いていました。
店の近所を流れる都川沿いにある桜はまだですが
個人的に大好きな花見スポットなので楽しみです。

最近、模様替えをしたので店内の様子を紹介します。


洋服を着替えるように、今日の気分はコレ!とはイカないんですが
模様替えにも気分があります。今回は見やすさ重視な気分です。


ほらほら。


ね?見やすくないでしょ?......どうしたらイイんでしょうか。


ケースを用意して飾る作戦を実行してみました。
この、基本に立ち返った作戦は、悪くないです。
悪くないどころか楽しいです。ハマりそう。


店に入ってすぐの階段下には絵を飾りました。
インディアンの絵とアメリカの建物の絵です。
もうちょっとあるから全部ここに飾ろうかな。


手前味噌で恐縮ですが、最近、立て続けに店内を褒められまして。
流石に嬉しくて調子に乗りかけましたが、ちょ、待てよ、と。
より多くの人に見てもらおう!と欲張りたい年頃というか状況ですから
ここで調子に乗ってあぐらをかいたら、即身成仏一直線ですよ。
ですから、通りすがりの人にも店に興味を持ってもらえるように
屋外に置く看板を用意しました。近日中にもう1つ作ります。
まだまだ分かりづらい入り口なので、知恵を絞って対処していきます。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com  
ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

ROUTE
千葉県千葉市中央区市場町4-7 2階
営業時間 12:00〜18:00
定休日 水曜日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...