20140131
【大切なお知らせ】
2月と3月は営業時間を延長して
12:00〜20:00までやってみます。


日が暮れてからの店内は照明等で雰囲気も変わり
昼間とはまた少し違った表情を見せます。
僕も少し眠い表情になってると思いますがご愛嬌。

がんばる私を応援してくださいね〜!
寝るな!つって。

では、また。

私信〜どげんか遷都物語〜


お前の年賀状は確かに預かった。後生大事にするから覚悟しておけ。(敬称略)

というワケで本日とっても素敵な年賀状(寒中見舞い)が、ABEさんから届きました。
先日立ち寄ってくれた時にフットサルにお誘いしたら今度タイミング合えば来てくれる
と前向きなお返事。そして現在製作中の年賀状をボクにもくださるということでした。
1月中旬なのに製作中。もちろんそういう人もいるだろう。更に猫を5匹も飼っていると
自然と時間が猫時間というか、きままに、のんびり、気が逸れたり、跳ねたり、寝たり
そんな感じなんだろうと納得して、のんびり待っていたら素晴らしい年賀状が届きました!


こんなに楽しい年賀状はなかなか貰えるものじゃないです。口で説明するのは難しいから
潔く諦めよう。(長過ぎたので、中略)ろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
このままだとABEさんの涙袋がAKBのそれみたいになっちゃう可能性大!なんとかしなくちゃ!

どげんかせんといかん  東国原英夫

そんなワケで私信なんですが、僕も年賀状をこれから書いてお送りします。
その際ケータイの番号を記載しておきますので返信してもらって、フットサル及び
お宅訪問のお約束をしたりしたいと思います。お宅の改築(?)はあのcohakoさんが
手がけたとのことで非常に楽しみにです。しつこいようですが猫が5匹いるからね。
4匹に逃げられても1匹くらい捕まえてモフモフしたいなと思っております。

取り敢えず近日中に年賀状(寒中見舞い?)をお送りしますね〜★

では、また。
20140130
またもやお久しぶりです。ミスター疎か ROUTE です。
facebook ページに賢く可愛いダイニングチェアその他を追加しました。

SOLD OUT

店頭には日々可愛らしい雑貨など追加されてますので
是非遊びに来て下さいね〜♡

では、また。
20140126

facebook ページ更新しやした。

ブログが疎かになっていました ROUTE です。
今日もfacebookページには画像を追加してあります。
お時間ありましたら是非ご覧くださいませ。

画像のブレッドスタンド SOLD


最近あった楽しいことなど忘れないうちにお伝えしたいなと思っております。
この週末ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜★お待ちしております。

では、また。
20140112

時計再アップ + 真空管ラジオ

昨日アップした卓上時計の画像が後半からヒドく粗かったので
デジカメを引っ張りだし再撮影しました。ダダダッとご覧くださいませ。














そんでもってココからは真空管ラジオをチラ見せして
全体の画像は facebook ページにアップしておきますので
お暇な時にでもご覧下さい。とっても可愛いですよ。




真空管ラジオ可愛くてハマっちゃいそうです。ちゃんと使えるものが殆どなので
実際に使うもよし、絵になる物体ですのでお部屋お店の雰囲気アップにもおすすめ。
それから縁があって懐かしのゲームウォッチ大量入荷してます!(笑)

では、また。
20140111
不思議な中年。奇怪な機械を携えて登場です。ROUTE です。
画像多めですが面白いモノが多いので文字も多めです。


コレ、懐かしい!って人もいるかも知れませんね。
オートマチック ウルトラ スコープ(任天堂)です。


ここは見るところ。


先端に付いたミラーで壁の向こうの女風呂等を覗いたら良いです。
あなたが女なら男風呂を覗いたら良いんです。男女平等ですから。


収納されるとこんなにコンパクト。うん、コンパクトじゃないね!
これはその名に偽り無しって感じで、伸びる棒の可動は手元の赤いボタンで
オートマチックです。ただし非常にのんびりした感じなので
女風呂/男風呂を覗く場合は湯冷めの可能性があります。
この時期、湯冷めすると完全に風邪をひくと思いますので気をつけてくださいね。
しかも可動の際に発する音が大きいのでバレる危険性も高いです。
そもそもバレないと思うことが間違ってるなって感じです。
使用者の棒も伸びる効果があります。オトナチックな話で恐縮です。


このパッケージの子どもが既に変質者っぽい笑み。
こういう仕組みのオモチャを子どもの頃に自作したりしませんでしたか?
スパイごっこみたいなことしたりして。
こんな賢いメカが市販されているとは知りませんでした。
家にある小さな鏡と段ボールを使って作った記憶があります。
貧乏だったんだな......泣けてきた。
涙の数だけ強くなれるって本当ですか?
アスファルトに咲く花のように?


真空管のラジオです。入荷するとは思わなかったんで、先日cohakoさんで自分用を購入したばかりだったからちょっと悔しいんですが、これも格好いいです。他に数台入荷しました。使用すると音が割れたり不安定だったりしますが、それもまたイイんですよね。デザインも素敵なものが多く、コレクションする人がいるのも納得です。


不動です。これ懐かしいな〜。おばあちゃんが持ってたかも。シャレた存在だと思うんですよね。
男の懐中時計みたいな感じかな。すごく女性っぽくて可愛らしい。


SEIKO ROBIN 手巻き アラーム付き


SEIKOSHA 手巻き スモールセコンドで可愛いです。


セイコー バイトーン 手巻き アラーム付き
アラームの音が最初は静かなんですが徐々に音が大きくなるので「倍トーン」なのかな。
ダジャレのようですが、後継機は音が段々大きくなるダンダントーンなので間違いないかと。


SEIKO パタパタ時計 こちらは日焼け跡がくっきり残っています。
女子の日焼け跡が好きな日陰者のあなたにおすすめ。って買いづらいスよね。
ボクもキライじゃない方なんで恥ずかしがらずに買ってください。


これも丸みを帯びた可愛らしい形のセイコーアラーム。ラメってるのがイイ。
いやらしうつくしいですよね。好きです。


SEIKO SD506 です。SOLD
これはワリと有名なのでご存知の方も多いかな。


スペースエイジインテリアとの相性抜群。


シチズンのデスククロック。グリーン。


うわー画像が粗い。撮り直すかも。


あー酷いな。撮り直そう。


なのであとは雑です。これ可愛い。HOLD


横からはこんな感じ。


イイ雰囲気のトランク入荷。


ごちゃごちゃと楽しいものが入荷してます。
この3連休ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜★

では、また。
20140110
先ずは facebook にコート少々とTシャツを多めにご紹介しています。
もう季節すら分からなくなってまいりました、ROUTE です。

そしてそして本日10日(金)は急な用事が入ったので16時頃からの営業になります。
戻り次第ツイッターでお知らせしますので、ご確認お願いします〜★


facebookページ更新のお知らせと(たまに更新してますので気にしてやってください)
本日の営業時間が変更になったことをお知らせします。よろしくお願いしやす。

では、また。
20140101

2014年スタート

【賀正】新年あけましておめでとうございます!【賀正】

みなさん、今年もよろしくお願い致します。ROUTEです。
新年の営業は4日からになります!


新年イッパツめは大晦日に大量入荷した古着の中のニットキャップをご紹介。
ANTIGREEN のコンニャ......Aさなぎさんに貰った美女にモデルをしてもらいました。
正月といって連想するのはやっぱり寝正月!もうね、髪の毛ボッサボサですからね。
口元モッチモチだし親戚キッズにお年玉奮発してお財布パッサパサですし、おすし。おせち。
おすしおせちにも飽きたしコンビニに...なんて時にも重宝します。諜報活動向きの物も。
画像は一部で全体はfacebookにアップしてありますのでおヒマな時にでも。

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...