20140925

神作鬼没 @ CHIBA

Bonjour à tous ! Je me lave le visage chaque matin. 
みなさん、こんにちは!私は毎日顔を洗います。


といった具合にフランスには縁もゆかりもない私ですが
最近、当店の目印はフランス国旗になっております。
大和橋あたり、逆方向からだと、菓子舗 豊月あたりからでも
営業中かどうか確認出来るので便利です。
この目印効果かどうかは分かりませんが......


火曜日に開催された呼吸のイベント「神作鬼没」@ CHIBA に
団塊ジュニアズの予想よりも多くの人が遊びに来てくれました。


近所のSIXX 石田さんや PANTRY COYOTE のしおりさん
69ersのアニキ、cohakoのハルキ、Kタオカさん、かさぱー等々
近隣のビッグネームが遊びに来てくれて恐縮です!


このイベントに向けて「地球をすくおう!」と声高に叫び続けてきましたが
その正体はコチラです。素晴らしくキャッチーな催しだと思います。
「ワイは地球をすくう」その意気込みのままワイは17個すくいました。


珈琲と軽食を出したんですが、その為のメニュー。
少し前に友人が作ってたのを真似して、宝の地図っぽくしてみました。
穴から大輔が覗いてるんですけど写真じゃ分かりませんね。
写真には写らない美しさがあるから。


夜は夜で、夜っぽい人が集まってくれて楽しかったです。
Bar Byron のケンケンと意外とシャイな Andante Andante のこーいちくん
突然来てくれた門蔵商店の江口さん、江口さんに呼ばれて再登場の石田さん。 

他にも豆NAKANO の仲野さんや友人知人変人奇人の皆が寄ってくれました。
 本当にどうもありがとうございました!楽しかったです!


こちらが呼吸の神作さん。この日の夜の口癖は Don't touch me !!
4回目の開催地に選んでもらえて嬉しかったです。どうもありがとうございました!
次の「神作鬼没」はあなたの町かも知れない。(NHK風)

ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

À bientôt
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...