20140914

なんとなく更新。

どうもーROUTEです。過ごし易い日が続いていますね。

最近、友達が増えたお陰でCDの貸し借りなど活発にしております。
いやーみんなイイ趣味してるわぁ。楽しい!
そんなワケで入手したばかりのカッコいい音楽を店内で流してます。
おすすめの音楽があったら教えてください。


FOG&MORUP/DENMARK/TABLE LAMP/38,000


Polaroid 690/美品/たぶん箱付き/熊は付属しません。/27,000


ROUTE ステッカー残り僅か!と言い続けてどのくらい経ったでしょうか。
お世話になったあの人や恋人にも難なく貼れて嬉しい!という喜びの声。
ビーチボールに空いてしまった穴や破れてしまった障子を直せて便利!という声。
まだひとつも届いていません。そちらには届いていますか?


Apple Watch が発表されましたね。欲しくてしかたないです。
9月23日のイベント告知はもうすぐ出来るはずです。
昼間から夜までヌルっとやっていますのでフラっと寄って下さいませ。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...