20140901

雑貨いろいろ9月1日

どうもROUTEです。あっという間に9月。まいったまいった。


今月下旬にちょっとしたイベントをやることになりまして
昨日はその撮影があったんですが
当初は顔出し(あ、そういう意味じゃなくて)する予定だったから
色気出してちょっとヒゲを剃ったら剃刀負けして、唇の上にカサブタあり〼
最終的に顔がはっきり写ってない写真に決まったので
そもそもヒゲを剃る必要がなかったというね。負け損でした。
でも楽しい撮影だったので出来上がりが楽しみです。
また追ってお知らせさせてもらいます。まあユルいイベントなんですが。
真面目に全力でユルくやるっていう感じですかね。笑)

さあ、ここからはいつものように、ちょこまかとした商品の紹介です。


チキンのチョキン箱です。キチンと使えばチョキンされていくと思います。
某国のチキンではないので安心してお使いいただけチャイます。風刺!


三段の棚です。お腹が三段だと恥ずかしいけど、これはただただ便利。
世の中には太ってる人が好きな人もいますけどね。なにこれ。


ヘルメット型の風鈴です。夏も終わり、気がつけば売れ残りました!笑)


アメリカ製のプラスチックトレーです。個人的にはトレー推奨派です。
お子さんが居る明るいご家庭や誰も居ない寂しい一人暮らしの方などにオススメ。
どちらの場合もワントレーで済ませる楽な食事があってもイイですよね。
そこはかとなく漂う配給っぽさもたまには楽しいです。


HELLER TRAY / Massimo Vignelli
マッシモ・ヴィネッリがデザインしたヘラーのトレーです。
70年代にニューヨークのサブウェイマップをデザインしたのもこの人ですね。
シンプル&モダン過ぎて5年で変更されたらしいです!いいね〜!笑)


made in ITALY by gedy / design. MAKIO HASUIKE 


Weltron MODEL2001 / 8TRACK STEREO AM/FM MULTIPLEX 
取り敢えず8トラのテープがないのでiPodぶち込んで音楽を聴いています。
ラジオは好調。スペースエイジデザインのアイコンの1つと言えますね。


タイマーです。音楽で知らせてくれるんですが、色々な種類の音楽があって集めてみるのも楽しそうです。


PHILIPS AIR CLEANER です。木目調で高級感が漂う......というよりは
昔気質のヤンキーっぽさが漂ってますかね。ギリギリセーフで逆にイイ感じ。


GOTTFRIED INC のクリップ。スワロフスキー屋さんのノベルティなのかな。
分かってることだけお伝えすると、これで挟まれた指は暫くの間、痛いです。


OASIS LOUNGE のオレンジ色の小振りな灰皿です。
この電話番号に掛けるとロサンゼルスのお店に掛かります。
だから?って感じですよね。僕もです。


クリアキューブの中に地球儀が入っています。キレイです、これ。
地球儀入門編に最適なサイズ感とオシャレ感です。かわいい。
SOLD
日々なにかしら入荷してますので是非遊びにきてくださいね。
お問い合わせはお気軽に。

問い合わせメールアドレス
▶▶▶▶▶ info.route16@gmail.com 

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...