20140731

8月2日は 色¹⁴ INNOCENT MARKET

いよいよ8月2日の土曜日は 色¹⁴ INNOCENT MARKET が開催されます。
僕もとても楽しみにしているイベントなので、ちょっと気合いを入れて紹介しますね。


先ず、開催される場所は Innocent Garden さん!

出店者は下記の通りです。雨天決行!そして20時からは花火が見られます!


色とりどりの楽しい出店者たちなので名前だけで済ますのもアレですから
ミーティングで直接顔を合わせた人と顔なじみの人に絞って紹介させてもらいます。

それでは、スタートです。


夏をぶっ飛ばせ!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴGO!!!!


主催のイノセントガーデンさんの店内。すごいなー!楽しそう!


これは通常営業時の店内です。イベント時は参加店舗の色々なモノが並びます。


お庭はこんな感じ。現在、このようにしてお客さんが過ごし易いように
日陰を沢山作ってくれています。これでデリケートゾーンの日焼けも防げます。
どこがデリケートかは人それぞれだと思うんですよね。


日が暮れてくるとこんな感じ。
素晴らしいな〜!ここに行ってみたいと強く思います。
まあ明後日には行くんですけどね。
ちょっと自分用にメモ!
当日12時 スタート。 設営、搬入を9時集合!9時半から設営、装飾!
寝坊しないこと!オレは起きられる!オレは大丈夫!


さあ、こちらは ANDANTE ANDANTE さん。
彼はいつもよくやるんですが、破れないように湯葉を広げてます。
そんなアンティークと古着のお店です。


古道具のお店 cohako のハルキさんです。イベントでは主にカキ氷を担当するとか。
古道具もちゃんと持って来てくれると思いますが、最近はシロップの話しかしてないです。


カキ氷してない時はこういう素敵なことも出来ます。ハルキやる気元気。ごめん。


銚子にある素敵なお店 gris の池田さん。
パッと見ただけでこの中の誰が池田さんか、または
どれも池田さんじゃないって分かります。


メモ:忘れん坊の池田さんが落としていったエプロンを当日持って行くこと。


TONE RIVER JAM は8月10日!主催者の城戸さんが愉快な仲間と参加します。
参加型タイダイ染めがあるみたいです。メモ:タイ(Tie=縛る)ダイ(Dye=染める)。


Thymons のいわもとさんが美味しいものを持ってきてくれるそうです。
これは当日のメニューじゃないのかも知れないけど、今の僕に必要なものなので。


何故なら最近オーバーオールに目覚めて、マリオ化が深刻なのです。


Factory shop vanilla さん。素敵なお洋服を持ってきてくれるそうです。


wood C fullsun さん。......フルサンさん。
なんとなくいつもお世話になっているような気がします。
この場を借りて(自分のブログだけど)お礼申し上げMAX !!!


そしてワタクシ ROUTE でございます。当日はどんなものを持って行くべきか。
 いつも通りの調子だとは思いますが、夏なので激安Tシャツくらい持っていくかな。
やっぱり夏を意識して涼しげなガラス製品とか、そんな感じかなー。

というワケで、この他にはまだお会い出来てない方たちも居て
ご紹介出来ないのは残念なんですが、イノセントガーデンさんのブログや
facebook のページ等で詳細情報が確認出来ますので、お知らせしておきます。

イノセントガーデン ブログ ▶ http://innogarden.exblog.jp/
 色¹⁴ facebook page ▶ http://urx.nu/aA5Y


それでは8月2日はイノセントガーデンで夏を楽しみましょう!

ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...