20140605
ちょうど1週間前ですが、門蔵商店リニューアル移転オープンのお祝いに行ってきました。
写っているのは僕と新潟の種違いの姉ナオ子ではありません、念のため。何のため。えんやこら。


全裸の人間をどれだけ救う事が出来るだろう、誰もがそんな事を思う程に大量の洋服。


斯く言う僕も全裸で行き、やたら派手になって帰宅しました。
下着は売ってません。念のため。何のため。どんとこい。


螺旋階段を上った2階では喫茶スペース兼 貸撮影スタジオを準備中。
既に楽しい感じになっていますが、公開が待ち遠しいです。


こちらは紳士服売り場。例え全裸で来ても紳士になって帰ることが可能です。


今日は何の日の師匠、つくば市にあるセレクトショップ Diaries の山口さんに会いました。
山口さんご夫妻が全裸で来たかは未確認ですが、流れから全裸だったと無責任に断言します。
つくば市の人を千葉市でやってるフットサルに誘うという暴挙に出た僕ですが
「車で二時間か......行けなくないな」という前向きなお返事頂きました!是非!

というわけで、門蔵商店さんリニューアル移転オープンのお知らせでした!
お近くの方は是非、遠方の方は無理矢理にでも行く価値ありの楽しいお店です。

ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...