20140508
千葉市中央区市場町4-7 2階にある雑貨家具屋 ROUTE です。定休日は水曜日。
その他、納品や仕入れ等の為お休みする事がありますが、そういうなんていうんですか
業務連絡的な事は twitter や facebook でお知らせしていますので、お気軽にフォローミー!です。


まあ、そんなワケでテキトー記事ですが。最近やっと暖かい日が続くようになって
冬の間あほか!っていうくらい寒かった店内もなんとか過ごし易くなってきました。
これ夏になるとあほか!って叫んだ喉が焼け付くくらい暑くなりますので今が旬です。
短いベストシーズン到来です。秋にまたそういう時期が来ますがそれまでおあずけ。


植物たちも厳しい冬を越え、再び元気を取り戻し始めました。
植物を買いに行こう。あと蕎麦屋。かんけーねーじゃん!


地球儀。これはライトが仕込まれてるタイプなので夜間非常に楽しい感じになります。
おれはねぇ、地球儀を部屋に飾るの本当にイイと思うんだけど、売れないねぇ。笑)


ディズニーランドなんて20年近く行ってないのに、最近ちょっとしたことで
ディズニーキャラに興味持ちはじめたらコレだよ。右側はチャーマンっていう人。
本名を知らないんです。この人はただただ暇つぶしに来る元気な人で。笑)
この日はミッキーのスウェット着て来たので、記念撮影してみました。


ステンレスのワゴン。医療関係かな。小振りなのでちょっと空いたスペースにサクッと入る。
サイズを測ってないのでそれは後日がんばります。がんばれよ、明日の自分。


柳 宗理 / エレファントスツール / habitat

市場町でウチが一番、柳宗理関連アイテム揃ってるんじゃないかと。
まあ周辺には居酒屋とカステラ屋と文房具屋しかないしね。
でもすごく良い町だと思います。いやまじで。

ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...