20140520

門蔵商店移転再始動/まもなく

最近、古着に触れる機会が急激に増えまして、例えばシャツそのモノの柄に飽きた後は
豊富なバリエーションがあるタグに興味を持ち始めたので、少し写真を撮ってみました。








特に蘊蓄は持ち合わせてないのでアレなんですが、かわいいですよね〜。凝ってる!
周りの人には分からないことだけど、着てる自分は知ってる。嬉しいです、そういうの。


で、ですね。ここからが本題ですが。

もしかしたらモンゾウ商店と呼ばれている可能性が高い門蔵商店さん。
「カドクラ商店」と読みますのでそれだけでも憶えて帰ってくださいね。
かくいう私のパソコンもモンゾウと打つと門蔵と変換するわけですし。
ファンのみなさんはご存知のはずですが、諸事情により一旦閉店していた
門蔵商店さんがこの度、スーパー面白物件を発見して、なんだかんだで
(このあたりブログで書かれるかも知れないので割愛させてもらいます)
移転リニューアルオープンする運びとなりました。目出度い!
近日中には正式に門蔵商店ブログで、お知らせがあると思います。
門蔵商店ブログ ▶ http://kadoshyo.exblog.jp/


準備中の江口さんを冷やかしに行って、ちょっと写真を撮ってきました。
シャツのタグも門蔵商店さんの商品を撮影したモノです。


詳しくは書けないんですが、書く知識が無いって意味ですけど、もう、服がいっぱいあった!笑)


Union Special  ドスンと。


門蔵商店さんの十八番とも言えるこのテの洋服も沢山ありました。
男に生まれたのが悔やまれる程、可愛いレディースの洋服群!
メンズの服も大量にありますのでそちらも乞うご期待!
......なんだけど、もうレディースの服がかわいくてかわいくて。笑)


二階の廊下部分でパシャリンコ。

最初に行った時はこの広い空間を埋めるの大変だろうなーと思っていたんですが
二回目に行った時は場所が足りないくらい洋服が並んでいました!すごい!

http://kadoshyo.exblog.jp/


オープン日が決まったら、すぐに遊びに行こうと思ってますので
その時は写真をもっと撮ってきて思いっきりご紹介しますね〜★

ROUTE facebook ▶ https://www.facebook.com/ROUTETUOR
 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...