20140406

4月です。ROUTE です。

常にご無沙汰しております。春になりましたね。そちらはどうですか。そうですか。
千葉市中央区市場町4-7 2F にあります、雑貨&家具屋 ROUTE です。
店の近所を流れる二級河川「都川」沿いに咲く桜。今年もとてもキレイでした。


4月は始まりの季節ですね。新しい暮らしが始まります。知らぬ場所で一人暮らしを始めたり。
新生活に必要なものは色々あるけれど、こんな可愛らしい食器棚はどうでしょうか。


細かい部分の細工も凝っていて雰囲気の底上げがされ......SOLD


BELL SYSTEM の ......なんていうのこういうの。6000円。
Bar Byron での T字路s LIVE は4月13日!
19時からのヤツを聴きに行くので13日は18時でピタッと閉めます。


ロゴマーク部分拡大、こんな感じ。


春といえば何ですか。そうですね。ピクニックですね。
ぼくはどうやら活動的に見えないようですが、実はワリとピクニシャンで
おにぎりの1つや2つ握っては野原に駆けて行き自然を愛でたりするのです。
そんな時に役に立つのが折り畳み椅子。こちら古い時代の物なので
今時の物のようなワンタッチ感はありませんが、その分しっかり......HOLD


不意に店内画像。


ご存知だとは思いますが、ここのところ個人的にステッカーブームが来てまして
色々なサイズや素材、色で作ってもらった結果、直径4cmオレンジ色に落ち着きました。
なんかこのオレンジ色は日本のオレンジ色とちょっと違うみたいで、どこだったか
忘れちゃいましたが、海外仕様のオレンジ色なんだって。少しクスんでいるというか
ドぎついポップ感は薄くてとてもイイ色です。限定100枚です。1枚300円。
無名のショップのステッカーが300円?と思う方も居ると思いますが
ROUTE を知らなければ、これ自体よく出来たマークだし
ステッカーの出来も良いし、何卒広い心でよろしくお願いします。


自分のチャリにペタリ貼ってみました。エンブレム的に。


これはお客さんのチャリ。サイドに貼るのもいいね〜。奥のホース長そう!
(画像提供、ぶーちゃん)


そしてまた不意に店内画像。壁に付いてるのはビンテージのプリンタートレイ。
試しに小物やカードを置いてみましたが、なにも置かなくても雰囲気アップでした。


これは他所様の店頭画像。まあ PANTRY COYOTE さんなんですけども。
購入してくれた書類ケースをこんな風にカッコ良く使ってくれて嬉しいです。
新しい場所で暮らし始めたら、行きつけのお店を作るとイイと思います。
千葉市内にはイイお店が沢山ありますので聞いてくれればご紹介しますよ〜。


こちらはアクリルの......なんていうのこういうの。7000円。
スリッパラックかなーなんて思ってるんですけど、正確な用途は不明です。


雑誌類を平積みしても良いかなとか想像力が試され.... SOLD です。


そして新しい暮らしに一番必要なのは、友人。まあ暮らしには常に友人が必要ですが。
画像はイチオシのボードゲーム「Cluedo」で、イギリスゲーム古典中の古典らしいです。
最近、新しく出来た友人を巻き込んでボードゲーム部再始動という感じで楽しんでます。
部員募集中です。そしてフットサルの方も参加者募集中です!よろしくお願いします。

新しく何かを始めるのは骨が折れるし腰は重いしで大変ですが
なんでも、まあ、楽しんでみるというのが大切ですかねー。

 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...