20140330

セール最終日〜!

本日「出血吐血大セール」最終日です。雨降ってますね。とほほ。

ROUTE 付近を流れる川は都川といって、千葉市緑区誉田町付近が水源の二級河川です。
いま調べたんですけどね、これ。軽くショックです。うわあ、なんだろうこの気持ち。


一先ずそれはさて置いて。
川沿いにある桜も咲き始め、お花見日和の土曜日は大変忙しくさせてもらいました。
ありがとうございました。亥鼻公園でお花見した帰りに寄ってくださったお客さんが多かったです。
僕も去年は行きました。今年も平日にサクっと抜けて行ってこようかな。


cohako さんで開催中の「三月うさぎとマルシェ」も本日2日目、最終日。
1日目に行った友人がお花と珈琲をお土産に持ってきてくれました。
お花は蘇我にある日々花さんで買ってきてくれたみたい。僕も行ってみたいなー。


こちらはその珈琲。自宅で美味しくいただきます。ありがとうございました〜。


TREASURE RIVER BOOK CAFE の TR くんが新聞に載ったらしいんですが
その担当の方が以前ウチに来てくれた方だったようで、お礼と報告に寄ってくれました。
記憶が曖昧だけど、千葉に越して来て間もないということだったので
気軽に行ける楽しいお店を紹介しただけだったような気が......。笑)
まあでもお役に立てたみたいでよかったです。ついでにウチも掲載してくださいと
図々しくお願いしておきました。最初は犯罪以外で載りたいなと思ってます。

 こちらもよろしくお願いします〜★

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...