20130826

体験型音楽祭 山のおんぶ

山のおんぶ というイベントに参加することが決定しました。
チラシが届いたので確定です。名前載ってた〜♡よかったよかった。

公式サイトはコチラ ▶ http://yamanoonbu.wo-un.com/



2013.10.20 千葉県山武市 さんぶの森公園

すごく沢山のお店さんが参加する大きなイベントなので、個人的にもすごく楽しみです。
詳細が分かり次第またお知らせします。いまから予定を空けておいてくださいね〜。笑)

19日は前夜祭。2012年の様子はコチラ

では、また

温度計

温度計。これは湿度も計れるやつ。CITIZEN のノベルティ。SOLD



こちらは トヨタ勝又グループのもの。



実用的だし、お部屋の飾りに適度なサイズ。
つってサイズ測ってないというね。

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com

では、また

ポスター!

古いポスターをちょこっと。
途中から18禁になりますので、周囲を確認しながら全裸でご覧下さい。


ADAM AND EVE /アダムとイブ/U.S.A.



COME HOME AND MEET MY WIFE/矢口的喜劇(微妙に古いネタでごめんね)/U.S.A.


河馬。ヨーロッパの動物園で売ってたヤツ。SOLD

さあ、お待たせ致しました。大人映画のポスターです。
18歳未満の方は洋服を着てください。



ガキはママのおっぱいでも吸ってな!いやまて、やっぱりそれもオレが吸う。
......と、辰兄いが申しております。ごめんね、辰兄い。


せーの、帝王〜★


こういう髪型は なに3っていうのかな。目分量だけど、8:3?
あれ?ちょっと余っちゃうな。どうしよう。食べちゃおう。もぐもぐ。


女にふるルビがセックス。そういう時代。屋台骨もしゃぶります。


ポスターは個人的に色とエロで選んでます。お部屋の飾り、雰囲気出しに最適です。

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com

では、また






山田照明のZライトです。ポップなオレンジ色。デスクワークが楽しくなる。
だけど、愉快気取りの偏屈野郎が言ってたな、ワークまでは無理だって。キズ多数。

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com

では、また
20130825

ドラフティングデスク(?)

何がどうということも無いんですが、赤いフレームのガラストップデスクです。
角度がガスっと変わるんで、ドラフティングデスクなんでしょうか。そのスジのかた〜!


正確なことは今のところ不明ですが、もしドラフティングデスクだとしても
このように、その用途でなくとも普通に使えて可愛いです。
ガスっと角度が変わるから仕舞っておくことも容易なので、サブテーブルとしても。


デスクの上の小物たちはこんな感じ。


デスクの横。この部分で角度を変え、固定します。THE 手動。


赤いパイプフレームに黒く縁取られたガラス板がハマってます。イイ!


こんな感じ。のぞきはイケないことだけど、これは思う存分どうぞ。


皆さんが気になっていたポスターは楽しげなイベントのもの。
2013.8.31 は 伝説の呼吸ナイトの日!詳しくは コチラ 

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com

では、また
20130822

休日クエスト・・・導かれし者たち

ご存知ですか、勇者は休日も仲間を集めパーティを組み冒険をしているのでした。

勇者は説明不要の AndanteAndante こーいちくん。
踊り子は、Hi-CORAZON のひーちゃん。BONANZA むらまつくんはテーマなに?戦士?
じゃあ、おれはなに?乳首を集中攻撃されて微笑むキャラってドラクエに出てきた?


ROUTE までの勇者ご一行様の様子は AndanteAndante blog を見てください。

ちなみに、この日ボクは Y's GUITAR さんまで歩いてます。既に若干疲れてまして。笑)
んで、勇者と戦士と乳首の3人で屋上で軽くボール蹴ったりしてて。
勇者も戦士もサンダルなのに構わずボール蹴ってて。楽しくて。乳首の疲労はピーク!
しかも前日にサッカーショップでシューズとヘアバンドを購入している乳首は
これから始まる冒険に参加するHPもMPも底をついてて。乳首(心)は折れていました。

それでも勇者は冒険に出るのです。「行くぞ仲間たち!」の掛け声と共に!
てっきり乳首は馬車に乗るのだろうと思っていたんですが......。


まさかの徒歩。うつむく乳首(心)。

ひーちゃんに至ってはせっかくのカッコいいチャリを押して行くという苦行。笑
この日の午後に偶然、彼女の自転車を近所のコンビニで見掛けてて。
カッコいいなと思ってた自転車の持ち主が素敵なアクセサリーを作ってるなんて!

Hi-CORAZON のブログはコチラ ▶ http://hi-corazon.blogspot.jp/


栄町をそわそわしながら通過した乳首を含む勇者たちを照らす月明かり。
Kottony の 田島さんも呼ぼうか?なんて話も出つつサッカーショップを2つまわって。笑)


閉店後の make time for time さんの前で記念撮影。ねえ、なんの記念?


これを見て、なんの記念でもないなんて信じられる? 


この生き物があのオシャレなお店の店長だなんて信じられる?


というワケで冒険の終着点はみんな大好き TRBC (通称おにぎりカフェ)!
おにぎりは出てきませんが、行ってみれば理由が分かります。お早めに。
乳首にとって二プレスのような存在のカフェです。おすすめ。

すんげー疲れたけど結局は楽しかったな。さすが勇者!次は馬車で!笑
なんでおれは自分の事を乳首って呼んだのかな。母乳(涙)出そう。

ぱい、ぱい

柏弾丸ツアー

思い立ったが吉日な先日、柏弾丸ツアーを実施しました。
メインはもちろん K.B.SCOOTERS さんの移転のお祝い。


率直な感想ですが、すげーカッコ良かったです!


事務所スペースも、ちょっと乱れはじめてはいるものの(笑)バシっと決まっててイイね〜★
カリモク60のロビーチェア3人掛けとSWITCH別注ソファも渋いです。インテリアも抜かりなく。
お祝いには植物好きな遠藤くんのカッコいい事務所にピッタリなアイテムをプレゼント。


K.B.SCOOTERS  
〒277-0017 千葉県柏市東柏2-11-3 
TEL:04-7160-3732  FAX :04-7160-3734

上記が新住所です。以前より少しのんびりした場所に引越したK.B.SCOOTER。
分かりづらいといえば分かりづらいけど、一度行けば絶対覚える場所でもあります。
うちと一緒だね〜(笑)って怒られちゃうかな。てへぺろ。


そして GOEMON & goegoe さんに寄ってチラシを新しい方法で置かせてもらいました。笑)
ありがとうございました。さくらちゃんに会えなくて残念だったけど、また今度。



そしてそして現在メキシコを旅している moora moora さんはタイミングよくSALE中。
まあ狙って行った吉日だったワケで。
ペペロミアのなにかと、ベンケイソウ科の日高ミセバヤを買いました。
店内緑化計画と屋上緑化計画を推進していこうかと思っております。
こちらもチラシを置かせてもらって。ありがとうございました。


これが購入した植物。
そして、帰りに寄った名前も知らない古着屋さんで発見した緑色のオールスター!

柏のみなさん突然お邪魔して申し訳ありませんでしたが、今後もこの調子です。
よろしくお願いします。会えなかった人たち、次はテレビの前のあなたたちです!(NHK)

では、また

Y's GUITAR と ニュー平和閣

定番だとは思いますが 焼肉 ニュー平和閣 さんに行ってきました。

過去に何度かチャレンジしたものの辿り着けなかったお店なんですが、今回は本気だったので
 近所のコンビニで教えてもらって見事到着。......というわけで、 Y's GUITAR さんに行ってきました。


Y's GUITAR さんはなんだか楽しい橋本さんのお店。SIXX の石田さんに誘われてお昼ご飯を食べに行った時に初めて会って、なんだこの面白そうな人は!と思いました。その時は俊夫くんも居てミカンぽいものを貰いました。橋本さんは楽器屋さんでギターも当然上手で石田さんはドラマーだし俊夫くんはギタリストで、オレはボイスパーカッションで食ってるワケで、音楽って人を繋ぐものだなと実感しそうになったけどオレ、ボイパやってないや。

ボイスパーカッションに興味を持った方はコチラ ▶ http://boipa.dan1.info/
※英語ではVocal Percussion(ボーカルパーカッション)と呼ぶことが一般的だそうです。



心霊写真がテーマです。眼鏡使用の霊ってのも新鮮です、橋本さん!


SIXX の石田さんがデザインした Y's さんのステッカー貰ってきました〜。
欲しい人は言ってくださいね。差し上げます。

真剣に楽器の修理に取り組む姿を見掛けてしまい、若干裏切られた感じですが
仕事中だもんね、そりゃそうだ。お忙しい中お邪魔しました。また突然行きます。

では、また
20130818

EAMES / HERMAN MILLER / VINTAGE DCM

EAMES / HERMAN MILLER / VINTAGE DCM

イームズデザインのプライウッドとスチールの異素材を組み合わせたダイニングチェアです。
DCMとは Dining Chair Metal の頭文字。1946年発表。









お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...