20130328

本日28日、臨時休業です。

撮るだけ撮ってアップしてなかった小物たち。








デッドストック オーバーオール SOLD





一番最後全然関係ない画像なんですけどコレ見る何故か ANDANTE ANDANTE コーイチくん思い出します。アムロいきまあす。で、先日23日は ANDANTE ANDANTEさん5周年&コーイチ氏お誕生日ということで全力お祝いさせていただきました嬉しいことにブログでボクからのプレゼント紹介してくれていますので是非ごらんください照れるな燃えるゴミなんて言われて笑)逆にこっちが ありがとサンクスです。

リンク中には18禁のものもアリますので、周囲確認してからご覧下さい


「黒田節」の小さいレコードもしかしたら自宅にあるコレで聴けるんじゃないか!と思ったけど
そこまでして聴きたいワケじゃないよねきっと。笑)おめでとうございました

 では、また
ROUTE WEB
20130327

細かいものいろいろ

本日、水曜日は定休日です!が
そんなことはお構いなしに、色々入荷してます。


歯ブラシ置き。歯ブラシ立て。歯ブラシ挿し。そういうヤツ。
壁に取り付けちゃうタイプ。



ソルト&ペッパー。すれちがい夫婦。



靴磨きセット。がんばって磨くと靴がピッカピカになります。
その汚い靴いつ磨くの?今でしょ!


それではみなさん、よい週の真ん中をお過ごしください!

 では、また
ROUTE WEB

ガラス製品いろいろ

灰皿、キャンドルホルダー、グラスなどなど。
ちょこまかと入荷してます。











  では、また
ROUTE WEB

ガラス製品いろいろ

灰皿、グラス、花器などなど。
ちょこまかと入荷してます。







  では、また
ROUTE WEB

Vintage Travel Set



 もうすでにケースがかわいいんです。


中身もかわいいんです。 


かわいい子には旅をさせちゃおうかなってことでトラベルセット。
SOLD

  よい旅を

かわいい本。

アメリカ式家政法/The American Way of Housekeeping



Better Homes and Gardens  Cook Book




最近、コンビニのサラダは本体とドレッシングが別売りだったりするでしょ。アレ困る。

 では、また
ROUTE WEB



Samsonite(サムソナイト)のクロコダイル型押しレザートランク。1960年前後。色気あり。
ワニが乗っても大丈夫。だけど、あなたは病院送り。入院する時にも使えそう。血の気なし。




急に ISUZU の車載工具箱(?)です。


普通に Zero Halliburton です。

おれ、膝下の形が気持ち悪いですね。

 では、また
ROUTE WEB
20130323

夏を待ちわびて。

年齢的な理由のみで手ブレしているわけではなく、コレ、細かく揺れています。扇風機。
ブレてて読み取れない中心部分には目盛りがあって、電源オフの時間設定が出来ます。
たしか......最大9時間だったかな。これは年齢的な理由で覚えていません。



足元に扇風機を置くにはスペースがないような狭い場所だったり、暑い厨房だったり
天井付近の空気を動かすのにとても適していると思います。でもメインスイッチも天井付近。不便〜♡

 では、また
ROUTE WEB
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...