20131201
ご存知ですか奥さん、12月ですよ。こんばんは ROUTE です。

【告知】12月14日、15日は3周年を迎える銚子の gris さんで開催されるイベントに参加します。【告知】

以下、グリさんのブログからコピペ /ここから

2013年の12月で3周年を迎えるグリから、感謝の意味をこめて今年最後のイベントをお届けします。 題して【いち、にい、さん、グリや】。 オープニングイベントと題して最初の2日間はgris馴染みの方々から新しい顔ぶれまで、たくさんの仲間が集まります。 そして冬市と題して一部スペースを5店舗からなるお買い得な品々でグリを素敵空間に変えちゃいます。 (期間は12月23日まで)クリスマスのプレゼントにも良し、お正月の甥っ子や姪っ子へのプレゼントにも良し。 宝探しにグリへお越しください。きっとお探しの素敵な商品に出会えるはず!?

/ここまで



素敵なお店さんたちと一緒に参加するので個人的にも楽しいイベントになりそうです!
お買い得な品物を沢山持って行く予定ですので是非みなさんも遊びに来て下さいね〜★
初日は各店舗の店主の方々が勢揃い気味になると思うので、狙い目です!年末楽しみましょう。

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...