20131220
もう色々ごちゃ混ぜです。ROUTE です。今日はさすがに寒かったですね。

先ずは3周年イベント開催中の gris さんで購入した ゴールドのオイルヒーター!


ちょうカッコいいです!オイルヒーターなので時間は掛かりますがしっかり暖かくなります。
デカいし重いしなんだけどキャスター付きだしタオル掛けみたいなのも付いてて便利!


シンプルでイイよね〜。今まで見たオイルヒーターの中でも1、2を争う格好良さです。そう、自慢です。


折り畳み傘を販売する為のディスプレイスタンド......だと思います。


折り畳み傘は僕の中での「大人の象徴」の1つです。
だからきっと大人になればなるほど沢山の折り畳み傘を所有しているはず。
そんな大人の中の大人なアナタにおすすめしたいアイテムです。
ちなみに僕は1つも持ってません。欲しいんだけどイイのがなくて。


南部工業株式会社/クレオライト ハイスコープ 状態良し
明るさは2段階。高さは何段階だろう3段階くらい。SOLD
余談ですが久しぶりにトミカを買いました。カワイイの出てた。


昭和レトロなペンダントランプ。グリーン。可愛いです。基本プラで軸がスチール。


外側のシェードに光沢があるお陰でより明るく見えます。在庫2個。


louis poulsen 社のペンダントランプ/琺瑯/オレンジ
昼は外側のオレンジ色でお部屋を明るく華やかに。
夜は内側の乳白色が光りを優しく反射して柔らかな明るさを。
たまにはちょっと真面目に表現してみました。すみません。


電飾フィーバー★ 実際はもっと綺麗で見た瞬間「佐原ァ」ってきっと言います。


先日パントリーコヨーテ夫妻が遊びに来てくれました〜!で、恒例の記念撮影。
2人ともメガネが似合い過ぎて変装になってませんね。笑)

FACEBOOK ページはコチラです。
いいね!が増えれば増えるほど内容が充実するはずです。
よろしくおねがいしまっす!

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...