20131231

千葉エリアマップ配りの旅

ブログ......?おはようこんにちはこんばんは ROUTE です。

さて、最近のことを師走っぽく駆け足でダダダッと。

ANDANTEANDNTEANDANTE さんから引越し1周年のお祝いを貰いました。
とっても可愛い一輪挿しです。どこかに笑うポイントが必ずあると思って
探してみましたがありませんでした。紳士的なプレゼントでした。さすがです。
コレを購入したのは西千葉にオープンした「NUT」さん。可愛いお店らしい!
ありがとうございました!ボクも NUT さん行ってみます。


そしてそして、やっと千葉中央エリアマップを作りました!
近隣のお店さんに声を掛けて参加してもらいました。
みなさん、お忙しい中ありがとうございました。
特に SIXX の石田さんにはお手数をお掛けしました。陳謝&感謝!
製作に協力してくれた友人にも感謝してます。なにか送っておきます。
時期的にアレかな、年賀状かな。


作ったら配る!出前迅速落書無用!というワケで早速
友人知人の素敵なお店に置かせてもらう為に取り敢えず千葉市内のお店を主にぐるぐる。
ぐるぐるぐるぐるぐるもぐもぐもぐごくごくごくごくぐるぐるぐるぐるぐるぐるgrぐr




この人(↑)8ヶ月後に失踪します。



千葉中央エリアマップを置かせてくださったお店さん。
写真を撮れなかったお店もありますがサラサラっとご紹介。
みなさんありがとうございます!お名前は敬称略です。

ANDANTEANDANTE / kottony / BONANZA / RETRO / cohako / CUBS BAGEL / rix's /
make time for time / rix's cafe / TRBC / 豆NAKANO / ainowa / ANTI GREEN / PLUGS / じんわり /

これからも素敵なお店さんにご挨拶に伺う予定でございます。


千葉市内にはボクが知る限りでは、3つのエリアマップがあります。
裏千葉と呼ばれている新田、新宿エリア。千葉駅北口の弁天エリア。千葉中央駅前エリア。
マップ配り行脚をしつつ店主さんたちとお話させてもらいましたが、
千葉市全体に活気が戻ってくることを大きな目標としているようでした。
ROUTEは端っこの端っこでふじっ子のおまめさんなので
みなさんの活気がボクのところまで届くよう
お身体を大切にして、益々のご活躍をお祈り申し上げます。 
時節柄 くれぐれもご自愛のほど願います!ってなんだこりゃ。

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...