20131205
模様替えが趣味みたいなもんだからすぐ変わっちゃうけど、最近の店内こんな感じです。
変わるものと変わらないものがある。それでいいんじゃないかなって。(意味深風無意味)

こんばんは!ROUTE でっす。
ホームページのトップ画像入れ替えましたよ、と。▶ コチラ
あと、Facebook のページ作りました。▶ コチラ
色々やり過ぎて手が回らなくなってますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。


さて、ダイニングテーブルの上にある赤いものは Naef の CELLA です。
有名なので、ご存知の方が多いと思います。あの、ネフ社の積み木です。
子どもの知育玩具ですが、インテリアのアクセントにもなる美しさです。
シンプル故になんでも出来るって感じで、あとは想像力の埋蔵量で勝負。

こちらはほぼ未使用品。使用したのは僕くらいです。すんません。状態良し。

この画像だとちょうど消えちゃってるんですが、窓に電飾が付いててピカピカしてるんです。
場末のスナック感というより正確に表現すると佐原のフィリピンパブ。僕の原風景なんですが。
もうね、今年はBBQイベントをキッカケにして個人的に電飾ブーム到来しまして。
その後も、追い風マーク2って感じで色々な方面から電飾の差し入れを頂戴して増殖しています。
市場町は夜になると車の交通量が増えてくるので、せめて夜だけでも目立ってやろうと思って
結果、佐原のフィリピンパブっぽくなる(個人の意見です)というね。所詮そんなもんだろ、おれ。

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...