20131122

感謝感激記念撮影



Ouchi 改め RETRO さんから金のタマゴと銀のタマゴを貰いました。あとチョコとか。
彼はいつも食べ物をくれます。移転祝いもアメでしたね。笑)ありがとう〜!
今日は奥さんも一緒で。奥さんは初ROUTEで。来てもらえて嬉しかったです。


人生で初めてです、こんなに沢山の帽子を貰ったの。エグッチー&リッチーありがとう!
つか、わざわざ来てくれたことがそもそも嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。


リッチーがビンテージ好きだということで、ANDANTEANDANTE に突撃してきました。
変顔のコーイチくんは、残念ながら欠席しちゃった人みたいな扱いにしてみました。

このあと2人と別れて BONANZA に行ったら 赤井さんに初めて会えたのでフットサルのお誘いして
でも明後日NYに戻っちゃうということで春の参加を約束したので、みんな春まで頑張ろー!
kottony 田島さんはお客さんとお話してたのでアイコンタクトで
「またサボってんな?」「サボってないっス」みたいな会話して視線を避けるようにケータイ見たら
なんと RETRO さんが ROUTE に来て帰ったようだったのでダッシュしながら電話して
もう一回来てもらいました〜★すんません!そして冒頭のお祝いを!感謝!

各方面からお祝いを頂戴して感謝感激です。これからも頑張ります。取り敢えず風邪を治します!

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...