20131118

速報:1年経ってました〜★

【祝】そういえば先日、千葉市に引越して来て1年が経ちましたよ、と。【祝】

無事に、と言いたいところですが、無事ではないです〜★笑
満身創痍の自転車操業でございます。が、しかし日々とても充実して過ごせました。
周りのお店さんや友人知人奇人変人、そしてお客様のお陰です。ありがとうございます!

非常に分かりづらい場所にもかかわらず、皆さんのお力添えもあり常連さんも増えてきて
本当に嬉しい限りです。人との繋がりをとても大事にして過ごした1年間だったと思います。
いまこうして暫しペダルから足をおろして立ち止まって考えてみると、そうですね......
あまり何も憶えていません。笑)いやーでもホント恵まれてたなーこの1年。


冒頭で「そういえば」なんて言ってますが、少し前からカウントダウンしていました。
節目節目で自分のいる場所や向かう先を確認しています。道に迷い易い性質なのでした!笑)

楽しいことを見つけるのは得意なので、その得意な部分を活かして
これからも楽しいお店作りを目指していきたいと思います。などと真面目モード発動。
というワケで皆様、今後もご指導ご鞭撻及び差し入れ等よろしくお願い致します。

よいしょっと。(また自転車に乗りました。)

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...