20131112

ガムボールマシンその他

注:この記事は最近発見した面白いブログの真似です。
本当にごめんなさいね!

さ、謝罪も済んだことだし、始めますかね。


アメリカ製 ヴィンテージのガムボールマシンです。かわいいです。形が若干ゴン太くん風。
でも入ってるのはミッフィー!おれミッフィー集めてるんだよね。やってみよっと。


この写真は僕の子どもの頃の写真じゃない方のヤツです。10円では回りません。


さあ!できるかな。ガチャガチャポン。


おや!?えっ!?え!?


なんとビックリ!アイロンがけもされてないキッズサイズのTシャツが!3枚も!冬なのに!
余談ですが、先日ASAYAKEさんのブログで半分濡れてる古着が紹介されてたのにはビックリした。


そして、ヴィンテージファブリックが出てきた〜。アイロンがけは勿論されてない。でも可愛い柄。


赤いニットのバッグが出てきた〜!キツい赤って写真に撮ると変になるよね〜。


おやおや?イチオシの割にそれほど売れてないプランターカバーが!
それにしても手の甲がシワシワでスタンプが滲んできた。寄る年波には勝てないな。
だけど、勝てないからって止めるわけにはいかないよね。そしてそして......


芝生の種が入ってた袋だ〜。LAWN GRASS SEED / DODSON&SON
でも現在入ってるのは、どうやらデニム......かな?


キッズサイズのGジャンとロンパースだー!かわいい! 裾から何かが......


うわーこれ私物だ。オレのやつ。以前アンダンテさんで買ったの。エプロン。
私物が出てきたってことは、もしかしてここで終了?


あれ?まだ何か入ってるぞ。なんだろうワクワクする......ホントはもう飽きてるけど。
でも歯を食いしばってワクワクしなくちゃ!仕事だもの。


キッチンタオルだ〜!可愛いなー!海と山とカモメかな? ということは銚子かな。
うそうそ。アメリカ製だから CHOSHI KANA ? HAHAHA !! |:-) LOL


またガムボールマシンが出てきたー!ミッフィーが沢山入ってる!
おれミッフィー集めてるんだよね。やってみよっと。

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...