20131024
先ずは、本日24日(木)は少し入荷がありますのでお楽しみに。
かなり状態の良いビンテージのアイロン台が届きます。あと細かい雑貨類。

さて、

ぼちぼち工事屋さんの名前を発表したいくらい、雨が降るたび水も怒りもたまってます。
千葉市中央区市場町の水たまり ROUTE です。今週末の台風で池みたいになるかも。

えーっと、微妙なブルーグレーの可愛いスチールキャビネットをご紹介。


浅い引き出しが5段、深めの引き出しが2段。
紙モノを収納するのに便利かも。


これ元々は版画ローラー(?)を収納する為のキャビネット。
なのでインク汚れが酷いです。でもパッサパサに乾いてるから大丈夫。
そしてなんと、底面にはキャスターが付いていて便利ですよ、と。


サイズは......うわ、今回は珍しく測ったのにメモ置いてきた。ダメなオレ。
後日、書いておきます。すんません。

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com

ここからは完全に余談ですが、先日のBONANZAフットサル第6回目。

結局9人しか集まらなくて変則的に4対5でやってたんですが途中で旅立ち直前の坊やことANDAN亭こーいちくんが立ち寄ってくれて見学だけのはずが皆に乗せられてキーパーだけやります、みたいになって。なんだかんだ攻めのキーパーやってくれて本当に助かりました。えらい!んでもって個人的にはあまくんからの内田ばりのクロスを柿谷トラップで受けた僕がハーフボレーっぽい感じの弾丸シュートを決めてイイ気分で終わりました。あれはよかった!いつもあんな風にトラップ出来るようにもっと練習します。それからTRBCおにぎり坊やことタカラくんも変則的な髪型になってきたのと連動してプレーもよくなってきて、最近は絶妙スルーパス出したりでイイ感じ!

次回のフットサルは11月12日(火)同時刻 でっす。よろしく〜!
 
では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...