20131014

いろいろ、まとめて。

「千葉市中央区市場町4-7 吹き溜り」......などと繰り返し自虐的に申しておりましたが
最近は、ガス管の工事会社のお粗末な施工で入り口付近に大きな水たまりが出来ています。
「千葉市中央区市場町4-7 水たまり」に改めなくてはならないですね!笑)
って笑ってる場合じゃないよ!早く直しにこいよ!まじで〜!

という僕の怒りとは無関係なんですが
オリジナルアイテムを作ろう!というビッグウェーブが ROUTE 周辺で
盛り上がっておりまして、以前から布小物など着手しておりましたが
この度いよいよ家具に挑戦しはじめました。パチパチパチ。やんややんや。

SOLD OUT

これは商品化するには到ってないんですが、鉄と木の棚です。
なんとなく四本脚の動物みたいで可愛いことになっちゃってますね。


正直な話、元ネタがあるデザインなので完全オリジナルとはいきませんが
それ自体が結構なレア物なので見掛ける事が極端に少ないデザインだし、単純に新鮮で
ちょっとした意匠が加わっているから、使い勝手も元ネタと比較すると良い点が増えています。

製作者がもう作りたくないと言う程面倒な作りになっているので
おそらく量産はされないと思います。早速ですが、オリジナル計画は頓挫しました。笑)
今度からもっと簡単な作りのやつにしようね!


フットサル直後に引き渡しが行なわれたので、店の入り口に突っ込んで帰って
定休日明けに出勤した時にビックリするという1人ドッキリを実施して大成功!

ちなみに、次回のフットサルは10月22日(火)です。


UNION GARMENT の 吉田さんが遊びに来てくれました〜。
吉田さん、意外とおちゃめです。笑) ブログで紹介してくれてます。 
嬉しいこと言ってくれるなぁ〜。ありがとうございます!


デッドストックの靴ひも。状態良好。


ビンテージのチェックライター。重いです。ディスプレイにどうぞ。


ビンテージのボタン。実際に使用するのはもちろん、飾っても可愛いかも!な台紙付き。


裏側があるから表側がある。(意味深風無意味)ボタン台紙の裏側。


自動演奏ピアノのロール譜。演奏情報が穿孔された紙製のロールです。
自動演奏ピアノをお持ちの方に自信を持ってオススメです。
曲名が記された部分はご覧の様に素敵な感じ。ロールそのものは
もしあなたが自動演奏ピアノを持っていないなら無意味な孔のある巻き紙。
青巻紙赤巻紙黄巻紙。


外箱はこんな感じ。重ねて置いて雰囲気作りにどうですか。え?

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com
 
では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...