20130926

ビンテージアイテムと似顔絵と

千葉市中央区の中ではワリとペレのサインの上手な方です。ROUTE です。こんばんは。
今日は久しぶりに個人的な買い物をしました。普段はあまりしません。ほんとうです。

紙袋をパッと見ただけでどこで買い物をしたのか分かると思いますが、そうですその通り
ANDANTE ANDANTE ANDANTE です。ひとつ ANDANTE が多かったですね。ごめんなさい。
紙袋にちょこんと乗っているセーラーを着たクマのキーホルダーは kottony さんで買いました。
とってもかわいいでしょう。ビンテージのキーホルダーです。まだいくつかありましたよ。


いま、ANDANTE ANDANTE ANDANTE で商品の取り置き(HOLD)をお願いすると
なんと似顔絵を描いてくれるというサービスが! まあ無理矢理お願いしたんですが。
おや、ANDANTE がひとつ多かったですね。覚えが悪くてほんとうにごめんなさいね。


FRANCE vintage egg holders

購入したのはフランスの、うーん、タマゴをゆでるヤツかな。ビンテージ。かわいいです。
取り置きするまでもなく即決だったんですが、どうしても似顔絵を描いて欲しかったので
わざわざ電話でお願いして、すぐに取りに行きました。面倒なお客だと自分でも思います。笑)

ちゃんと、いま忙しいかどうか確認してからお願いしてます。楽しいお買い物でした。
商品説明にも書いてあったように植物でも植えようかな、と考えております。
似顔絵はどこかに飾るんだ〜。マルダシウス、ありがとね!

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com
 
では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...