20130926

ザッカサッカーバーベキュー

千葉市中央区市場町にあるビンテージ雑貨を扱う ROUTE でっす!丁寧に挨拶するブーム。
今回は写真多いので文章はそんなに書か(略

M&M の小さなデスクオーガナイザー(大袈裟だね。小物入れ/ペン立て。そんな感じ)
箱付きデッドストック。使用例が箱に載ってるので参考にしつつ自由に使いましょう。





ちなみにこのビスはイームズのシェルチェア用。余分にあるので欲しい方いたら言ってください。
この書き方だとまるで差し上げるような感じだけど、売ります。笑)オレも買ってるから。


こちらはドイツ製のデスクオーガナイザー。オーガナイザーってまとめ役みたいな感じ?


深いのから浅いのまで高さの違うポケットやカード類をまとめられるスリットがあって便利。



こちらもドイツ製。STABILO の、うーん、カードホルダー(?)



結構な収納力。上蓋がガッ......クンと開くので高さのあるものも奥まで余裕で入ります。
自宅に木彫りのクマがあったことに若干衝撃を受けています。小さいのはレゴ。


そしてこの仕切りが付属してるので、カード類の収納に便利。


ここで余談ですが、フットサルチーム【 BONANZA 】通信。先日無事に第4回目が済みまして、次回5回目は10月8日(火)同じ場所同じ時間ですのでよろしくお願いします。ちなみに滲んだオレンジ色の人物は富里のダイナモこと ANDANTE ANDANTE のこーいちくんです。ナイスゴールが何本かあったので今頃ホクホクしてるかと思うと悔しいです。笑)しのだくんとの連携がハンパ無いし、それは分かってるはずなのにこのダイナモ、動き回って全然捕まえられないんだよなぁ。さすがアメリカヨーロッパと各国飛び回って仕入れしているだけある!(宣伝)


さて、こちらは KIENZLE の壁掛け時計。タイマー付き。ドイツ製。



タイマー部分はこんな風に取り外せます。すごく可愛いです。状態も良し!


んでもって先日の BBQ の写真。拝借しました。きばさんいつもありがと。
来てくれた人、お手伝いしてくれた人、どうもありがとうございました!
 
RETROのOH WOO CHEE(オーウーチー)、KOTTONYのTジマリオ Tッツァ(通称T.T.)、
ANTIGREENのAサナギッラ Tカーイ、BONANZAのMラマンツィーヌ Sグリアス、
ANDANTE ANDANTE のさいとうこういちんこマルダシウス。名前いじりのルールが分からん。
仕事終わりに寄ってくれてありがとうございました!

みなさんに入場券代わりにお配りした光る腕輪ですが、10%割引き腕輪となっています。
さっそく当店のゴミ箱で発見しましたが、その人は残念賞ということで。
次回ご来店時に提示してくださいませ。お安くしますよ〜★

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com
 
では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...