20130822

Y's GUITAR と ニュー平和閣

定番だとは思いますが 焼肉 ニュー平和閣 さんに行ってきました。

過去に何度かチャレンジしたものの辿り着けなかったお店なんですが、今回は本気だったので
 近所のコンビニで教えてもらって見事到着。......というわけで、 Y's GUITAR さんに行ってきました。


Y's GUITAR さんはなんだか楽しい橋本さんのお店。SIXX の石田さんに誘われてお昼ご飯を食べに行った時に初めて会って、なんだこの面白そうな人は!と思いました。その時は俊夫くんも居てミカンぽいものを貰いました。橋本さんは楽器屋さんでギターも当然上手で石田さんはドラマーだし俊夫くんはギタリストで、オレはボイスパーカッションで食ってるワケで、音楽って人を繋ぐものだなと実感しそうになったけどオレ、ボイパやってないや。

ボイスパーカッションに興味を持った方はコチラ ▶ http://boipa.dan1.info/
※英語ではVocal Percussion(ボーカルパーカッション)と呼ぶことが一般的だそうです。



心霊写真がテーマです。眼鏡使用の霊ってのも新鮮です、橋本さん!


SIXX の石田さんがデザインした Y's さんのステッカー貰ってきました〜。
欲しい人は言ってくださいね。差し上げます。

真剣に楽器の修理に取り組む姿を見掛けてしまい、若干裏切られた感じですが
仕事中だもんね、そりゃそうだ。お忙しい中お邪魔しました。また突然行きます。

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...