20130807

ナイト&デイ

小振りで可愛いナイトテーブルです!これはイイですね〜!照明が付属してるんですが、これ、シェードの部分も気が利いています。上部はパンチングメタルで柔らかく明りが漏れます。しかも明るさを3段階調節出来ます。でも明るさの差はそんなに分からないです。ダイアルには 1▶2▶3▶OFF と明記してあって意気込みは伝わります。



おそらく何か嵌っていただろう穴があります。ここは上手いことスーパーGK鉄工所の2代目に依頼して灰皿的にも使える浅いトレーでも作ってもらって、アクセサリー類を置けるようにしても良いかも。あくまで提案なので、このままでも構わナイトは思います。ナイトとかけてます。恥ずかしい。穴があったら入りたいです。あ、あった。


そしてコチラにはコンセントがあって他の機器を接続出来ますが、故障しているので接続するだけになります。
接続することによって何らかの満足が得られて安眠に繋がればいいなと思います。




ガラストップになっていますので、その下のスペースはお気に入りのものを飾ったりできます。
Oldiesmo さんのショップカードと ANCHOR HOCKING のガラス灰皿を置いてみました。
本来的にはベッドサイドに置くものだと思いますが、可愛いデザインだし、だだ漏れのレトロ感も
ベッドサイドに留めておくには勿体ないくらいですので、娑婆(リビング)でもいいかも。

お問い合わせはお気軽に。
コチラから ▶ info.route16@gmail.com

では、また
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...