20130822

休日クエスト・・・導かれし者たち

ご存知ですか、勇者は休日も仲間を集めパーティを組み冒険をしているのでした。

勇者は説明不要の AndanteAndante こーいちくん。
踊り子は、Hi-CORAZON のひーちゃん。BONANZA むらまつくんはテーマなに?戦士?
じゃあ、おれはなに?乳首を集中攻撃されて微笑むキャラってドラクエに出てきた?


ROUTE までの勇者ご一行様の様子は AndanteAndante blog を見てください。

ちなみに、この日ボクは Y's GUITAR さんまで歩いてます。既に若干疲れてまして。笑)
んで、勇者と戦士と乳首の3人で屋上で軽くボール蹴ったりしてて。
勇者も戦士もサンダルなのに構わずボール蹴ってて。楽しくて。乳首の疲労はピーク!
しかも前日にサッカーショップでシューズとヘアバンドを購入している乳首は
これから始まる冒険に参加するHPもMPも底をついてて。乳首(心)は折れていました。

それでも勇者は冒険に出るのです。「行くぞ仲間たち!」の掛け声と共に!
てっきり乳首は馬車に乗るのだろうと思っていたんですが......。


まさかの徒歩。うつむく乳首(心)。

ひーちゃんに至ってはせっかくのカッコいいチャリを押して行くという苦行。笑
この日の午後に偶然、彼女の自転車を近所のコンビニで見掛けてて。
カッコいいなと思ってた自転車の持ち主が素敵なアクセサリーを作ってるなんて!

Hi-CORAZON のブログはコチラ ▶ http://hi-corazon.blogspot.jp/


栄町をそわそわしながら通過した乳首を含む勇者たちを照らす月明かり。
Kottony の 田島さんも呼ぼうか?なんて話も出つつサッカーショップを2つまわって。笑)


閉店後の make time for time さんの前で記念撮影。ねえ、なんの記念?


これを見て、なんの記念でもないなんて信じられる? 


この生き物があのオシャレなお店の店長だなんて信じられる?


というワケで冒険の終着点はみんな大好き TRBC (通称おにぎりカフェ)!
おにぎりは出てきませんが、行ってみれば理由が分かります。お早めに。
乳首にとって二プレスのような存在のカフェです。おすすめ。

すんげー疲れたけど結局は楽しかったな。さすが勇者!次は馬車で!笑
なんでおれは自分の事を乳首って呼んだのかな。母乳(涙)出そう。

ぱい、ぱい
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...